2017年、愛情を受け取り上手になれる、酉年の開運待ち受け画像

● 2017年、愛情を受け取り上手になれる、酉年の開運待ち受け画像

こんにちは但馬檀です。

2017年の酉年の開運待ち受け画像です^^

%e9%96%8b%e9%81%8b%e7%94%bb%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab

不安な心をやわらげ、愛情をしっかりと受け取れるようになれるエネルギー入りです。

これを見ているだけで、こころがふんわりと暖かくなってきます^^

開運画像を待ち受けにした方より、続々とご感想をいただいていますよ^^


檀さん^ – ^

お久しぶりです♪

待ってました( *´艸`)

早速購入させていただき、iPhoneの待ち受けにしましたよ~!

ビリビリは感じませんでしたが、なんだかワクワクした気持ちになり、心がパァ~っとピンクで暖かくなりました(*´◡`*)

素敵な企画をありがとうございました♪

 

お使いになっているエネルギーだけなんでしょうか。沢山見えたんですよ!

中心が白く輝いて周りをピンクが優しく守っているような感じ。

それから次に見えたのは真正面からビームのように強烈に届くエネルギー。

その後、天から注ぐスポットライトのような暖かいエネルギー。

最後は飛び回るフクロウさんかな?小さいけどパワフルな子に会いました^ ^

前の講座から私の直感はちゃんと降りてきたメッセージ♪と信じる事が出来るようになって、それは違うよね~って否定する事が減っていました。

自分否定が一つ無くなったからか、仕事用にパソコン欲しいけど○万。

ローンで買うかなと思った所にさっき親が家に急に来て同じ金額を貰える事が決まったり。

心が素直になると望む引き寄せも叶いやすいのね^ ^って思ったところでした。

そして戻りますが、やっぱり画像を開いた時に明らかに何かが変わる感じ!

1番近くで持ち運ぶ携帯が今日からお守りでありお友達になった気がします^ ^

檀さんいつも良い方に導いていただいてありがとうございます!

 

私も、白い神気あふれるエネルギーだと思います^^

朝いちばんに鳴いて、福を「トリ」こむ鶏と、福篭、つまり福がいっぱい詰め込むことができるフクロウ。

2匹の連携プレーで、あなたのもとに幸せをいっぱいため込んでくれますよ^^

難を転じる南天と、福寿草も、言うまでもなく福寿を表すめでたい花です。

占い師講座を受けてから、一気に開運しまくっている福娘ちゃんが、皆さんが幸せになるよう一生懸命書いた絵です。

beautyplus_20151222164922_save

彼女は、兄弟合わせて200万円以上の臨時収入があり、その後彼とも復縁。

ラブラブの毎日を送り、彼はご実家のお仕事のお手伝いまでしてくれているそう。

ご感想にある通り、絵が今にも飛び出てきそうなくらい、生き生きしていますよね~♪

そんな、とっても縁起の良い絵に、但馬がヒーリングで使っている「愛情をしっかりと受け取れるようになる」エネルギーを込めてあります。

スマホの壁紙や待ち受けに設定すると、彼からの愛をしっかりと受け止めることが出来るようになりますよ。

周囲の方からの好意も受け取れるので、金運も上がっちゃいます^^

今回は2つの壁紙をセットにしてお届けします。

ご購入者様は、1年間、月1回の無料一斉遠隔ヒーリングの申し込みが、申し込み期間外でも、いつでもできるようになります。

スマホ・携帯専用の壁紙です。 半径50cm程度対応。

価格:1万円

23日20時に、こちらから、募集のご案内をいたします。

 

 



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加