【鑑定例】オーラ開運セッション

● 【鑑定例】オーラ開運セッション

 

こんにちは、但馬檀です。

 

先日、鏡を見たら、私の顔に、知り合いの方の顔が出ていました。

 

あ、顔がでるのは画相といって、顔相のひとつなんですが、相手の顔が自分の中に浮かび出ることがあるんです。場所や表情・大きさ等で、どういう感情や気持ちなのか、判断をしていきます。

 

で、この方なんか不満げ。そして、私にちょっと申し訳ないって思っているみたい。

 

という事で菊地さんにオーラの状態なども含め、メール鑑定をしてもらいました^^

 

菊地さんはオーラの状態を見ながら、お相手の気持ちなどを読み取っていきます。

 

そして、問題点となる部分の運気改善を本人への負担を最小限にして行っていく事が出来ます。

 

 なんだか不満げなお相手のお気持ち ということですね。オーラの色から見ていきます。

お相手の方からは紫と青、感性が鋭くいらっしゃり 愛想笑いができないタイプかも。

身体の線が細い方?ですかね?

先生の才能がうらやましいようですよ。

人を素直にほめることができるところが。

お愛想で人を持ち上げてるんじゃなくて、 本当にその人のすごいところを素直にみとめていらっしゃるから、否定ができないみたいです。

自分にない才能だから うらやましい

ちょっとずるい

と感じていらっしゃるようです。

あ、もちろん基本的には良い印象ですよ^^

自分のことそんなに褒められると照れちゃうけど本心から言ってるのがわかるから ちょっと困る

ようですよ^^

 

相手の良い面が見えるのは自分の中にもあるから。だから、見えているという時点で、その方も持っている事になるんですけどね~、というのはさておき。

 

なるほど、それでちょっと拗ねたような表情だったんですね~納得^^

 

あと、オーラやチャクラの状態も見てもらいました^^

 

aura

 

一般的にネットで出ているオーラとは、少し違いますね。でも、質問を、変えると、彼女は違うものが見えてきたりします^^

 

mozaiku

 

こちらはチャクラの状態。上半分は、私はかなり特殊なのでモザイクにしました^^

 
 第7紫、6青 チャクラ楕円形 右に片寄ってみえます。

肉体や現実に縛られない自由な発想力、創造力がおありだと感じます。

片寄っているので不安定だったり 歪んでいるのでは?と疑問に思われるかもしれませんが

色自体は明るく純粋なものです。思考と現実をいい意味で切り離しているからのようです。

今していることとまったく違うことも同時に考えているからかなと。 心配はありません。(というか心配はされてないですよね)

何があっても冷静に対処され、 常識外の出来事に直面しても  感情が乱れることがほとんどないのでは^^?

第5 水色 4 緑 3 黄色

3つが大きくくっついているようにみえます。

第4チャクラが第8チャクラと第0チャクラにスーッと繋がっているようにみえます。

潜在意識と宇宙意識が深くつながっていらっしゃるのだと思います。

モルダバイトのように潜在的な問題を顕在化させて解消することができるのですね。

第5チャクラと 第3チャクラも はっきりしていて 強い意思と 自信が感じられます。

第2 オレンジ 第1 赤紫

明るいけれど薄くて輪郭がぼんやりオレンジ色   小さめでちょっとつぶれたような 暗い赤色

物欲や性欲が薄いかもしれません。  肉体的な快感よりも、知的好奇心や精神世界の探求に興味が向くようです。

体のことに気を付けていても 痛みを感じにくいため 思った以上に体にダメージを受けていることがあるかも。

あと 内臓が全体的に下垂されてるのかな?と感じました。

温度変化に弱いようなので 夏でも暖かい飲み物で胃腸を休めるといいですね。

 

チャクラの大きさなどは、数人からも同様に言われています。内臓もその通りです(笑)

 

ただし、彼女の場合、その状態の良し悪しについては、チャネリングしながら行っているようですね^^

 

風水鑑定をしていて思うのが、知識や常識では解決できないことが、世の中には本当に沢山存在します。

 

そういった事に柔軟に対応できることも、この仕事をしていくうえで大切だと思うので、こういった判断が出来る事も大切ですね。

 

そして、オーラやチャクラの状態を視覚的に知るという事は、自分のコンディションを知る事として私にはとても大切な事なんですが、上手に見てくれました^^

 

気持ちを整えるのにも必要なことですね^^

 

菊地さんの、オーラ開運セッションの詳細はこちらです

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加