【満席】彼が何度でも誘いたくなる♪開運ファッションセミナー

● 【満席】彼が何度でも誘いたくなる♪開運ファッションセミナー

こんにちは但馬檀です。

男性と女性のヘアメイクやファッションの好み、全然違うのはご存知ですか?

普通のメイク教室では教えていない、彼に選ばれるためのファッションは、小悪魔的なあなたへと変身させます。男性好みのヘアとメイクにすることで、本命扱いされる超☆恋愛開運してしまうのです。ポイントを押さえて説明していますので、ぶきっちょさんでも安心です。

あなたも、彼を本気にさせる開運ファッションを、毎日することができるようになりますよ

ヘア&メイクの講義は、イメージコンサルタントの有馬菜々子さんと、くせ毛を魅力的なお手入れ簡単ヘアにする、リブヘアー駒井久義さんの2名にやっていただけます。

12733463_949917865089926_1503917065025663157_n
現在の有馬菜々子さん。

o0400029813610964526
男性から愛されるポイントぎっしりの、愛されメイク&ファッションで、とっても幸せそう~^^

今後は、昔の有馬菜々子さん。

o0720048913679595453
美人さんですが、なぜか本命あつかいされなかった頃の写真です。

実は、彼女は男性に本命として愛されるファッションやマインドを研究しつくして、今に至るそうです。

こちらは、有馬菜々子さんのイメージコンサルを受けた、がま口作家さんのアフターです。

itou-after
お仕事用ですが、職業柄とっても家庭的な癒し感のあるアフターです。

癒し感って男性にはたまらないですよね^^

itou-befor
ビフォアはこんな感じです。

有馬菜々子さんのメイクレッスンを受けた方のご感想です。


メイクセミナーの効果が、とっても絶大(笑)だったのです!!!

数か月ぶりに、昼間から彼と会えるということで、セミナーで習ったメイクを、出来る範囲でやってみたのです。

これまでも彼と顔を合わせてはいたのですが、ちゃんとメイクをして会ったのは、この週末が初めてでした。

普段はあまりメイクをしないので、彼がいつ気付くだろうと思ってはいましたが、そんなそぶりはあまりなく。

でも、思い返してみれば、いつもにも増して、彼が「かわいいなぁ」ってたくさん言ってくれたんです!

いろいろ気遣ってくれて、まるでお姫様待遇でした(笑)。

あと、大抵は私の方から彼にスキンシップをしたりするのですが、今回は彼の方が先手を打って来まして(笑)。

しかも、「色っぽい」とまで!(これは、お酒が入っていたせいもあるとは思いますが。)

彼曰く”おもしろかわいい”という私としては、色っぽいというのが一番恥ずかしかったです(>_<)。

ですが、これはもう、メイクの効果に違いない!

だって、メイクしていること以外は、いつもの私と変わらなかったから。

メイクの効果、実感しました。

いつもいつも…はちょっと難しいですが、

こんなに可愛がってもらえるなら、もうちょっと頑張ってメイクしたいと思います^^。

 

先日は、ありがとうございました。

レッスンの翌日、男性のマネージャーが朝から

「◯◯ちゃんの顔が違う。なんで(゜o゜;?」

翌日出張から戻ってきた男性にも

「何か違う(゜o゜;)」

普段は鈍い幼なじみの男の子にも

「知らない人と話しているみたい」って。

‥気付いたのは何れも男性ばかり。

女性の方が気付いてくれると思っていたので、とても意外でした。

有馬菜々子さんのモテ女メイク。

いかに男性に注目を浴びるか、という事がよくわかりますね^^

今回は、初心者の方でもすぐできる方法という事でお願いしました。

第二部のヘアアレンジ&マッサージは、リブヘアー駒井さんが担当。

11329950_871924059545871_5496567128608795448_n
こちらは、私が通っているネイルサロンオーナーさんのビフォアです。

o0800122713622892402
こちらがアフター♪

20160615122542_save
ヘアスタイルとカラーを変えただけで、こんなに可愛くなりました。

可愛らしさが漂うっていうのが、モテポイントですよ。

お次は、紅茶サロンオーナーの、きよたさん。

12375246_697352063735760_2811769042449019045_o
ビフォアアフターを、分かりやすく一枚の画像にまとめてあります。

13248507_772157106255255_3447236268516658105_o
アフターの上品さは、紅茶サロンにふさわしいマダムっぷり^^

今までは、前髪を作っても、まっすぐ下りなかったそう。

それで分けている状態になってしまっていたそうです。

横浜でアロママッサージをやっている、お友達の忍ちゃんも、こちらにいらっしゃっていますよ~

o0800060013486776555
左がビフォア。右がアフターです。

もう、一目瞭然ですね。

本人曰く「家に帰っても、てぐしでこの形になる」そうです。

もちろんパートナーともラブラブ♪

ヘアチェンジ&フェイスマッサージした方のご感想もいただいています。

髪質、生え方まで考慮してカットいただけて、自分でもびっくりするくらいイメチェン出来ました。

自宅から少し遠いですが、来て良かったです!

もっと早く出会いたかったくらいです!


 

日頃いかにむくんでいるかが、良く分かりました。。。

最初の呼吸だけで少し変わったのが分かりました!

ご丁寧に説明していただいたので、とても効果が分かりやすかったです^^

マッサージは本当に気持ち良くて途中の記憶がありません。

自分でも毎晩出来る限り呼吸法とマッサージしようともいました!

ありがとうございました!

 

クセを生かしたスタイルにしたくて悩んでいました。

生え方やどういうスタイルにしたいか悩みなどを丁寧にカウンセリングして頂いて、安心してお任せできました。

仕上がりもくせ毛を生かしたツヤ髪で大満足です!

ありがとうございました!

但馬自身も、有馬菜々子さん&駒井久義さんのメイクとマッサージで、こんなに変化しましたよ。

起業当初

01-21@13-03-55-342

2016年4月のオフ会

plofile2
2016年の頭位から、かえています。

この年は独身男性から声がかかる回数が増えたり、大人気の男性カウンセラーからまで、メイクを褒めらました^^

IMG_20160502_115420BeautyPlus_20160502190021_save
たった一枚の上着を脱いだだけで、こんなに変化。

これは、自分がどんな傾向の色やヘアのバランスが似あうか、どんな形の服が似合うか、知っているかどうかです。

そして、開運ポイントを知ることで、彼が思わず連絡したくなる、モテ女になれるのですね。

フルメイクの時間がないあなたでも、これならすぐにできますね^^

女性のためのイメージコンサルタント、有馬菜々子さんと、女性がキラキラと輝くための女性の味方、新高円寺リブヘアーの駒井さんから、

簡単にできるモテ女のポイントを、しっかりと教えていただきます^^

当日のスケジュールです。

第一部:有馬菜々子さんパート

第一部は、有馬菜々子さんに、一般的なメイクテクだけでなく、どうしたら本命扱いされるファッションになるのかを教えていただけます。

有馬菜々子さんは、こんなにお綺麗なのに、結婚に結びつかない時期があり、メイクやファッションを研究。

そして、今のパートナーに巡り合い、ラブラブな毎日を送っています。

彼女から学ぶことで、ただ「キレイ」なだけでなく、本命扱いされるファッションのコツを知ることができますよ。

講義内容は、

・最小限でできる、モテ女メイク。

・体形別の、似合うアクセサリー

・小物の効果的な使いかた。

お昼休憩 ~ お弁当はこちらでご用意いたします。

第二部:リブヘアー駒井久義さんパート

第二部は、駒井久義さんに、くせがあっても簡単にまとまる、可愛いモテ女ヘアーのアレンジテクを、教えていただきます。

仕事や子供の世話などで忙しいあなたも、ちょっとの時間で、男性から可愛いと思われるヘアスタイルを保てます^^

駒井さんのメッセージ、ブログから引用です。

女性の気持ちが分かるようになりたいんです。

それと、女性の味方だと伝わるようにしている。

例えば、しゃべり方を、意識して変えたこと。

駒井は地声が低いです。

もともとあまり抑揚をつけずに喋っていました。

それだと、何を話していても重たい雰囲気になってしまうことに気がつきました。

圧迫感みたいなもの感じさせてしまうんですね。

そうすると、心を開いてくれるのに時間がかかる。

そう思っている時に、しゃべり方を変えるといいと、何かで知りました。

地声より少し高い声で抑揚をつけて喋ると、聞いている人が楽しい感じになる。

それを知ってから、日常的な会話も全部変えるようにしてみました。

だんだん、周りのリアクションが変わっていくのを感じたので、習慣にしたんです。

それと、気持ちを体で表現するようにしました。

特に「会えて嬉しい!!」と思う時は、それが相手に伝わるように、手を振ってみたり、大きな笑顔で駆け寄ったり。

他にも、力みやすいので、力を入れずに人に触れるように心がけたり、物を置く時は、音がでないように、優しく置くように、などなど。。。。。

女性の味方ですよぉ~~。

あなたを大切にしたいですよ~~~。

会えて嬉しいですよ~~~。

と、伝わるようにしたいなと思っていたら、習慣になり。。。。。

でもね、女性の気持ちを理解して、ハサミを握っていたいんですよ。

だって自分は、長い髪を結んだ経験も、シャンプーの時に自分の髪が長くて洗いづらい経験も、毎朝、コテで巻いてから出勤する経験も、メイクをしてから出かける経験も、無い。

でもお客様は、髪の毛に日常的な悩みや、もっとこうなりたい!!とか要望、希望をもってご来店なさる。

それをしたことが無いけど、分かってあげられる人になりたい。

その気持ちがわからないと、ヘアスタイルの仕上がりに意味や狙いが出ない。

美容師は、生活の一部であり、容姿が変わり、気分やテンションに直接関わる大事な事を任せていただいています。

だから、少しでも気持ちや生活を理解して、ヘアスタイルを作りたい。


これって、彼に好かれるための考え方と、同じなんです。


駒井さんはお祖母さまの代からの美容師家系なので、自然と身についていらっしゃるのでしょうね。。

講義内容です。

・ヘアアレンジ2種類

・顔のマッサージ4種類

・彼にもやってあげられる、抜け毛・細げ予防のヘアマッサージ。

・自分に合う髪のバランスの見つけ方。

第三部:但馬檀パート

但馬檀のほうから、有馬菜々子さんメイクと駒井久義さんヘア&フェイスの、開運ファッションのポイントについてお話しします。

有馬さんも駒井さんも、それぞれの分野の専門家です。

ご自身の問題を解決するため・お客様の悩みを解消するために、それぞれの分野を極めている方々です。

それが、たまたま開運ポイントを押さえているですね。

お客様の為を考えているからこその結果だと思います。

そして、それに気づいたわたしこと、但馬檀が今回セミナーをお願いしました。

かれらは普通に仕事を極めていただけで運気をあげるファッションにしたわけではありませんから、開運ポイントなどわかりません。

それで、目的別の開運ポイントをご説明いたします。

・有馬菜々子さんメイクの、開運ポイント説明

・駒井久義さんヘア&フェイスマッサージの、開運ポイント説明

結婚・復縁・願望成就など、目的別に押さえておきたいポイントをお話しします、

知ることで、自分が外せない開運ポイントを抑えたファッションて、毎日過ごすことできるようになりますよ。

今回セミナーにご参加いただく皆様には、メイクをする際に手順がわからなくならないよう、毎日メイクをする時の手順書がついています。

メイクの手順に迷う事もなく、翌日から開運メイクをすることができるようになりますよ。

特別価格:10万円(税込み) 満席終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加