● ところで、そもそも一つのイベント集客で56記事は、多いのか少ないのか?

 

こんにちは、但馬檀です。

 

先日のオフ会、色々含めて、全部で56記事ほど書きました。

 

ところで、一回のイベント集客に50記事~60記事というのは、果たして多いのでしょうか?

 

私の場合は、通常は一か月半前から、色々書くことが多いです。

 

毎日更新なら、1日に1記事で、3日に1度くらい2記事しか、アップしていないんです、実は。

 

多そうに見えるけど、実は普通より気持ち多いくらいです。

 

ブログというのは、人によっては、日に10記事位アップする人もいます。

 

一ヵ月300記事!!!

 

50記事なんて、ちゃんちゃらおかしい数だってことがわかりますね。

 

ただ、集客できていればそんなに書く必要がないのですが、今までまともに集客できたことがない人は、この数は最低ラインくらいに思っておくとよいですよ^^

 


60日でお客様から選ばれる占い師になる開運技術を教えます
お客様に選ばれる占い師になりたい人が読むメルマガ
自分で開運できる、占い師講座
お金も愛も引き寄せる、金運が上がる、あなただけの開運お財布セミナー
鑑定場所:原宿・新宿・飯田橋・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・上野・秋葉原等。
自己開運・占い師養成、お客様の引き寄せ、タロット・パワーストーン等の浄化・初心者の方向けのリーディング講座。

投稿者プロフィール

但馬 檀
但馬 檀風水家
但馬 檀 風水家
IT系アウトソーシング起業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢。その後、フリーとして活動。

家庭の事情でいったん休業。その後風水師として活動再開。世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善・医療ビル内での風水改善やトラブル改善のアドバイスを行う。

最近は、占い師講座・起業のためのアドバイスなども行っている。

起業アドバイスについては、お客様へのメール対応の仕方や、パソコンやスマホを使った、効率の良い記事の書き方などを教えるのが得意。