● この記事で、1日15人のメルマガ登録がありました。

 

但馬檀です。

 

先日、男性向けコンテンツで人気が落ちたときの定番について少し書きました。

 

念のためですが、単にご本人が好きとか、食戟のソーマのように、、そもそもそういったコンセプト、なんていうのは例外ですよ。

 

ところで、この記事を書いて、少しして、女性の人気カウンセラーさんが、ある記事を書きました。

 

メルマガ配信されて、昨日読んだのですが、そういえば、うちのクライアント様で、今のパートナーが初めてお付き合いした人、という方がいたなぁと、思い出したのですね。

 

初めてですと、恋愛経験のある方なら少しの勇気で話せることが、すっごい勇気がいる、なんて事もありますよね。

 

こういったお話を彼とするの、勇気がいるんじゃないかと思い、あえて書くことにしました。

 

それで、記事をかいたら、1日で15人18人のメルマガ登録がありました。

 

書くきっかけになった彼女のブログは、読者数などもとってもあるので、うちの比じゃかったろうなぁと思います。

 

では、私の記事がどんな記事なのか、ご紹介したいと思います。

 

不倫の彼との「夜のお作法」ご存知ですか?

こんにちは、但馬檀です。

今日は、彼との距離がどんどんとあいてしまう方への、必殺技を書きます。

あなたは、どこで不倫の彼と付き合っているって判断しますか?

ずばり「体の関係があったかどうか」ではないでしょうか?

興信所の決め手も、ラブホテルに入る2人の写真。

もちろん、奥さん候補としてみてもらうのは、それだけでは難しいけど、戻ってきてもらうのに、体の関係から取り戻すというのは、アリです。

ところで今の不倫の彼に限らず、それまでの彼とも、すぐレスになって疎遠になったり、2~3回くらいで終わってしまう方。

もしかしたら「夜のお作法」を、知らないのかも。

私はプロではありませんし自分のことは、いわゆる「マグロ」だと思っています。

でも、歴代の彼氏で芸能関係者が多かったせいか、普通の女性が知らないことを知っているようです(笑)

ですので、恋人にも旦那様方にも、「夜のお作法」の部分での不満が出たことはないんですね。

ですので、ちょっとだけですが、書いてみたいと思います^^

ただ、さすがにアメブロではかけないです(*・o・*)。

 
で、この下にメルマガへの誘導リンクとなります。
 
女性向けのブログなんですけど、やっぱり彼との体の関係、悩んでいる人が多いんだなって思いますよ。
 
まとめます。
 
今回のポイントは、
 
・あるお客様のために書いたことで、ピンポイントのターゲットに向けた記事になったこと。
 
・読者からのニーズがあったこと。
 
この2点が大きかったと思います。
 

60日でお客様から選ばれる占い師になる開運技術を教えます
お客様に選ばれる占い師になりたい人が読むメルマガ
自分で開運できる、占い師講座
お金も愛も引き寄せる、金運が上がる、あなただけの開運お財布セミナー
鑑定場所:原宿・新宿・飯田橋・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・上野・秋葉原等。
自己開運・占い師養成、お客様の引き寄せ、タロット・パワーストーン等の浄化・初心者の方向けのリーディング講座。

投稿者プロフィール

但馬 檀
但馬 檀風水家
但馬 檀 風水家
IT系アウトソーシング起業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢。その後、フリーとして活動。

家庭の事情でいったん休業。その後風水師として活動再開。世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善・医療ビル内での風水改善やトラブル改善のアドバイスを行う。

最近は、占い師講座・起業のためのアドバイスなども行っている。

起業アドバイスについては、お客様へのメール対応の仕方や、パソコンやスマホを使った、効率の良い記事の書き方などを教えるのが得意。