占い師で起業するための、無料オンライン講座

但馬檀です。

占い師として起業するための、9日間の無料オンライン講座を開催します。

これを読んで実践すれば、今までの鑑定の結果の出方が変わってきますよ。

今まで無理だとあきらめていたプロ占い師としての生活が、夢ではなく現実のものになってきます。

占い師として、今の自分に足りないところがわかります。

無料ですが、一生役に立つ内容ですよ。

但馬檀 様

初めまして、こんばんは。

毎日、無料メール講座を楽しみにしております。

メールを読んで、自分の足りないこと、直さなくてはならないところ、反省すべき点を改めて知るきっかけとなりました。

そして無料遠隔ヒーリングで気持ちが少しづつ安定してきました。

ありがとうございます。

 

無料で教えてることしかやってない人でもちゃんと結果は出てる人がいる!と、読んだ時はほんとうかな?なんて、疑ってましたが本当ですね。

お墓がわからない私も毎日御先祖様へのお礼をかかさずし、セッションで教わったことも継続してます。

本当は、セッションして頂きたいのですが本当に今どん底です。セッションお願いするお金すらないのです(・_・

ただ、なぜかまた給料があがる転職先が決まり、今の仕事も給料をあげるからと引き止められ。

経験だ!と思った占い会社とも契約が決まりそうです。

仕事は3つになりそうですが。

長くなりましたが、お礼のメールです。

無料でも、セッションを休止してても教えて頂いたことは一生ものだなーと感謝してます!!

教えて頂いたことを続けて、セッションを受けるお金ができたらまた受けさせて頂きたいです。

ありがとうございます。

 

いつもメールマガジンの文書に、ハッ!とする事が多く感謝致します。

メールマガジンの文書を意識する事、遠隔一斉ヒーリングにて、少しずついい方向に向いております。ありがとうございます。

 

檀さんのブログやメールには、感想を書かせていただけない時も、本当に毎回感動させていただいています。

1日2回来る時とか得した気分で本当に嬉しいですし、こちらは朝7時にメルマガが届くので、仕事に行く時に読んで勇気や元気を貰っています。

夜に読むより、私には朝に読める方が嬉しいみたいです。

 

但馬先生こんばんは☆

夜分遅くにすみません。

先生の拝見しました。

まさしく私のことです!!

先生にできない視点ではなくできる方法をと教わり、私ってそういう視点なんだと思いました。

で、先日もセミナーへ行くことができませんと言っていました。

ハッとしました。以前家族から、また言い訳作ってできないって言うー。と、言われたことがありました。

成就する方法をたくさん教えて頂いていますが、私は心の奥底の底の底の方で、できない・やらない、そしてその言い訳を探してるんだなと気づきました。

大切なことを教えて頂きました。

先生ありがとうございます!!

うまくいく人と、プロ占い師として稼げない人の、思考の違いがわかります。

読んでいるだけでも、自分も他人も幸せな占い師になる基礎が身に付きます。

お客様にこびたり、相手の懐具合を探らなくても、お互いが実りある人生を歩めるようになってきます。

メルマガの内容ですが、幸せな占い師としてお客様に選ばれるためのポイントを厳選しました。

・占い師としてうまくいく人と、そうでない人の決定的なのは、このポイントです。

・占い師で起業するなら、それらしい、立ち居振る舞いをしましょう。

・占い師らしい服装って、どんな服装?

・プロ占い師らしい自己紹介の仕方

・占い師で起業しているからこそ、押さえておきたいこのポイント(時間を守る)

・集客につながる文章の書き方

・ターゲット設定、あなたはしていますか?

・価格設定をするときに、どう考えていくとよいか。

・良いお客様が自然と集まる、オフ会の開きかた。

あなたも、1000円鑑定からは、もうおさらば。

長くお付き合いできるお客様と、幸せな人生をあゆみませんか?

info@dragonlove.me

からのメールを受信できるようにしてからご登録くださいね。

無料オンライン講座はこちらからご登録いただけます。。

 

 

 

投稿者プロフィール

但馬 檀
但馬 檀風水家
但馬 檀 風水家
IT系アウトソーシング起業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢。その後、フリーとして活動。

家庭の事情でいったん休業。その後風水師として活動再開。世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善・医療ビル内での風水改善やトラブル改善のアドバイスを行う。

最近は、占い師講座・起業のためのアドバイスなども行っている。

起業アドバイスについては、お客様へのメール対応の仕方や、パソコンやスマホを使った、効率の良い記事の書き方などを教えるのが得意。