頬のニキビを見て、もったいのうございますと、思ってしまった話

風水師の但馬檀です。

数日前から、顔の左頬に2つ、とても大きな、赤いニキビがでています。

左の頬のニキビは、誰かにやっかまれたりすると出ます。

1つは、私の事がちょっと好きな人みたいで、もう1つは、友人~知人くらいの人です。

痛みやかゆみの度合いで被害の大きさをはかりますが、まったく痛くもかゆくもありません。

最近のお知り合いは、すごく稼いでいたりVIPな方が多いです。

そんな方々が、但馬を見て少しでも嫉妬されたのであれば、ちょっと嬉し恥ずかし。

大変もったいのうございます~みたいな気分になります。

いつでも楽しく妄想することも、引き寄せ上手のポイントです^^

写真をアップしようかと思ったのですがニキビの周りには画相がでます。

見えちゃう方がいると恥ずかしいので(≧▽≦)、今回はやめておきます^^

顔相セミナーも、やりたいですが、見えやすいのは占い師講座をやっている人です。

そうなると、オプション講座になりますかね~^^

はじめの一歩は、無料講座から^^

 

投稿者プロフィール

但馬 檀
但馬 檀風水家
但馬 檀 風水家
IT系アウトソーシング起業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢。その後、フリーとして活動。

家庭の事情でいったん休業。その後風水師として活動再開。世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善・医療ビル内での風水改善やトラブル改善のアドバイスを行う。

最近は、占い師講座・起業のためのアドバイスなども行っている。

起業アドバイスについては、お客様へのメール対応の仕方や、パソコンやスマホを使った、効率の良い記事の書き方などを教えるのが得意。