1ヶ月くらい続いた悩みが一晩で解消した話し

風水師の但馬檀です。

ここ一か月くらいなんですが、日に日に夜になると、大したことではないのに、イライラする事が多くなりました。

あと、パソコンから離れられないのです。

離れて寝ればよいだけなんですけどね。

アクセスとか気になったりして、どうも、コントロールが効かないんです。

時間も、なんとなくだけど、ある時間を過ぎるとなる気がする。

イライラな念も飛んでくる気がするし、なんだか嫌な感じがしていたんですね。

でも、うちって結界も張っているはずなのでおかしいなぁと思っていたのです。

そのうち、こまごまとしたところで問題が起きはじめました。

魂のアップグレード試験

実は、魂的にグレードアップするときって、こういうことが起きます。

ところが、渦中にいるときは、意外とわからないものなんです。

こういう時に「なんだあいつは!!」とやると失格。

適切な対応ができると合格です。

で、この時はめずらしく対応に困りました。

で、ふとここで、話されていることを思い出しまして。

ちょっと違う話なんだけどなって思いながら、試しにやってみたことがあります。

強制的にパソコンがつかえなくなりました。

そうしたら、その日はなぜだか急に夜に歌いたくなって、ずっとタブレットで歌詞みながら歌を歌ってまして。

パソコンの電源つけようとすると「イライラするよね」って思い出すのでストップかけることができました。

そして翌日。

ずっと気になっていたけど連絡しそびれていたクライアント様から連絡がありました。

神様がらみでしたが、ここで、飛んでくるイライラの元らしきものが判明し、そちらも解消されました。

そして、この日の夜はこんな画面がずっと夜まで表示。

いつも30分くらいで終わるんですが、今日は妙に長くて何時間も。

必然的に、パソコンは使用禁止状態に。

その間も、最近聞いてない齊藤一人さんを思い出しまして。

たまたま聞いた動画で、ちょうど今の状況のような場合にどうすればよいか流れてきたリ。

すごい勢いでサポートが入るようになりまして、心が整いました。

ほんと申し訳ないくらい助けてもらいまして、感謝感激なのです。

今もサポートは続いています。

実はこれ、今も続いています。

ですが、これはあくまで応用です。

DVDには収録されていない部分ですので、すごく良かったので、特典として音声セミナーをお付けすることにしようかなと、思っています。

来月位になったら、販売しますね。

来月頭位には、販売開始できると思います。

 

投稿者プロフィール

但馬 檀
但馬 檀風水家
但馬 檀 風水家
IT系アウトソーシング起業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢。その後、フリーとして活動。

家庭の事情でいったん休業。その後風水師として活動再開。世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善・医療ビル内での風水改善やトラブル改善のアドバイスを行う。

最近は、占い師講座・起業のためのアドバイスなども行っている。

起業アドバイスについては、お客様へのメール対応の仕方や、パソコンやスマホを使った、効率の良い記事の書き方などを教えるのが得意。