起業するうえでうまくいくかどうかは、ここでわかります。

風水師の但馬檀です。

こちらには、私が実践して「運が拓けた」考え方や、行動法則を書いています。

ブログは開設してまだ数か月も経っていないのですが、読んでいただけているようで、ご感想なども届きます。

そのご感想を読んでいると、その人がうまく行ってるかそうでないのか、わかるなぁと思う事があります。

仕事ができる人は「~しました」と、連絡が来ます。

今、占い師講座を受けている方に、開運絵馬という名前で開運セッションをしていただいています。

入金がある程度すんでから、担当を振り分けて、一斉にご連絡をします。

仕事ができる人は、次にいただくメールが「セッション〇〇まで完了しました」と、返信が来ます。

1番ご連絡が早かった方が、完了メールであることも多いです。

知りえた知識で行動を起こせるかどうか。

クライアントさんで、ミラクルといえるほどの劇的な開運劇などを、されている方がいます。

こういう方は総じて、ブログのご感想が「ブログ読みました。早速〇〇しました」「これから行って来ます」と、やりました報告が来ます。

アドバイスなども、去年言われたことなどもずっと続けていらっしゃる方がほとんど。

ですので、積み上げ式でどんどんと運気が上がっていきます。

こういう方は、毎日が、今までとはまったく違ってしまっている方も多いのです。

このクライアントさまも「人生がこんなに変わるなんて、面白い!」とまでおっしゃっています。

思うだけならだれでもできます。

「~と思いました」「~やりたいと思います」というメールを送ってくるのに、行動を変えない人がいます。

多くが、ただかまってほしい人です。

メール送る前に、やることはちゃんとやる。

こういう人が、進歩が早いです。

運気があがったクライアントが言った一言。

以前から占い師講座などを受講され、最近3ヶ月のプログラムを始めたクライアント様が、こんなことをおっしゃっていました。

無料相談掲示板の書き込みをみていると、悩んでいる時間ってもったいないんだなと、客観的に見て思える。

いつまても悩んでいるくらいなら、ちゃっちゃと先に進んだほうが良いのに、と。

もちろん、過去の自分であることがわかっていておっしゃっているのです。

色々と考えているくらいなら、行動してスッキリしたほうが、自分のためになるのです。

この、行動というのは、判断することだけでなく、色々な選択があります。

決めないというのも、一つの選択です。

ただまぁ、一言付け加えておくとです。

無料掲示板などで悩みを書いている人は、口では何と言おうと、そのどんよりした悩みの中に浸っていたいわけです。

悲劇のヒロインでいたいのです。

「お前とは付き合ってないからな」と、いいつつ、毎日連絡してきて週に4日もお泊まりデートでラブラブしてくる彼なんかと一緒です(笑)。

顕在意識とは、そんな程度のもの。

ですので、人生を本気で変え、願いを引き寄せたいならば、四の五の言わずに行動修正をかけるほうが早いです。

それが、人生を変えるために大切な事です。

具体的にどこから始めるかは、運が拓くセミナーでお話しますね。

募集は8月後半に、こちらからです。

 

投稿者プロフィール

但馬 檀
但馬 檀風水家
但馬 檀 風水家
IT系アウトソーシング起業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢。その後、フリーとして活動。

家庭の事情でいったん休業。その後風水師として活動再開。世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善・医療ビル内での風水改善やトラブル改善のアドバイスを行う。

最近は、占い師講座・起業のためのアドバイスなども行っている。

起業アドバイスについては、お客様へのメール対応の仕方や、パソコンやスマホを使った、効率の良い記事の書き方などを教えるのが得意。