風水継続セッションの設定をしています。

風水師の但馬檀です。

今日は、風水継続セッションの設定を行っていました。

風水セッションについてはこちら。

まぁ、とりあえず一ヵ月でもOKです^^

今回は、お話を伺っているうちに、色々飛んできたリ、そのあと以前に遭遇した土地のエネルギーが声をかけてくれたりしました。

前から書いていますが、但馬はこういった見えない世界も含め、すべてにおいて、体感できないもの・結果がでないものは一切採用しません。

効能だけ書かれているけれども、体感として結果がでないものは当然NG。

結果がでてなんぼです。

天命に沿い始めると、奇跡が次々と起こります。

今回私に連絡をくれたエネルギーは、以前某所で眠れなくてぶつぶついっていたら、はがいじめ、つまり金縛りにあって体調をきれいに整えてくれた、某所のエネルギーです。

たまに、こちらのほうにちょこちょこアクセスはあったのですが、夜に「手伝おうか?」と、声をかけられました。

あの時の、結果の出方はほんとに奇跡としか言いようがなかったし。

ありがたくお手伝いをお願いすることにしました。

そんなわけで、またお手伝いしてくださるエネルギーが増えたようです、こうご期待♪

このエネルギーは、普段はある建物の中にいますので、ご興味がある方は、聞いてくださいね。

関東からですと、実費で5万~7万位かかりますが、もしかしたら、あなたにも良い事があるかもしれません。

エネルギーが回り始めると、体調がよくなる。

人には、それぞれお役目というものがあると思います。

このセッションをお申込みいただいた方もそうですし、但馬自身にも、これだろうと思えるものがあります。

以前は、今のような道に進むことを拒否していたというより、やってはいけない・出来ないという刷り込みの強さから、なかなか前に進むことができませんでした。

それが、数年前にお知らせが心に届いてからは、段々と運気が拓き始め、気づけば今のような状態に。

当時は暇さえあれば横になっていたし、寝たきり予告や良く生きてる発言なども幾人からされています。

それが、今は好きな時に好きなところへ移動できる自分がいます。

他の方に比較すると、休養している時間はまだまだ多いのかもしれません。

それでも、自分にとってこの状態は奇跡といってもよいくらい、快適な毎日です。

人は絶妙のバランスで生きています。

私は、今も基礎代謝が高くないのは自覚しています。

血液の巡りもそんなに良いとは言えません。

そして、どこかからか強い念が飛んできたとしか思えないタイミングで、アナフィラキシー反応が出ます。

しかしながら、この時にはその血流の巡りの悪さが幸いします。

一度に体に廻らないので、命に別状はない訳です。

これを、うっかり対処療法的な考えで、血の巡りだけを良くしていたら、体内にたまりこんでいた毒素などが一気に体を駆け巡り、大変なこととなったでしょう。

セッションをしていても、本能的な生命維持の働きで、メンタルが落ちていたりする事例が結構あります。

ご先祖様が絡んでいる場合もあります。

富士山の麓のある場所に、アルビノ種の生き物が多数生息している場所があります。

殆ど見られないはずの天然記念物がたくさん生息している場所や、四葉のクローバーの群生地は同じです。

つまり、自然界では生き残るのが難しかったり、あまり見かけないものたちが、同じ場所に存在します。

いずれもとても気持ちの良いクリアな場所で、おそらくエネルギーの良い場所です。

そう考えていくと、私のような虚弱体質が出来てしまったのも、母が妊娠時期に過ごしていた場所を考えると、実はなんとなく理解できるのです。

潮来という職業は、もともとは目が見えなかったりして、通常のお仕事が出来ない方が行っていた仕事だそうです。

私は香り高い青茶などは大好きですが、以前障碍者の方向けにお茶をお配りした際には、初めてお茶を体験する視覚障碍者の方が、煎を重ねるごとに移り変わるお茶の香りなどを、大変敏感に感じとられ、喜ばれていたのが印象的でした。

健常でない体質、一般的に「巫女体質」とも言われる訳ですが、それは必要があってそのようになっているのではないかとも思えます。

そしてセッションを重ねれば重ねるほど、生命維持のバランスが、非常に絶妙であると実感せざるをえない今日この頃です。

もちろん、体質を根底から整えていく方法もありますが、現代にはそぐわない部分も多いです。

そして、そもそも論で但馬のような生まれつき・物理的に変化しているものに対しては後天的に無理やり動かしても無理があると思われますし。

結局は運を天に任せてしまったほうが楽かもしれないなと思う、今日この頃でもあります。

こんな事を書いているうちから、体が楽になっているのも、非常に不思議な体験ではあります。

ここまで来るまでに、但馬が意識してきたこと。

但馬が、こうやって困った症状などはほぼクリアし、考え方も今の状態に至るまでに、ずっと思っていたことがあります。

それは「自分が今の状況を脱出できれば、同じような環境の人も同じ方法で抜け出ることができる」という事。

人って不思議なもので、自分のために幸せになろうとしても、意外とできないのです。

ところが、自分の幸せが、自分の子供たちも含めて、似たような多くの人たちを助けることができると思うと、頑張ることができます。

私自身の事でいえば、生まれつきの虚弱も含めた自分の人生は、今のお仕事に120%以上の能力を発揮してくれています。

無限の幸せを生み出す、素晴らしい財産です。

例えば、ご自身が今は何もできなくても、うまくいった体験を公開するだけで、他の人を幸せにすることができる可能性があるのですね。

まずは、そんな但馬のセッションを体験したいのであればこちら。

もちろん、自分でできるこういう方法をしっていれば、もっと良いです^^

 

投稿者プロフィール

但馬 檀
但馬 檀風水家
但馬 檀 風水家
IT系アウトソーシング起業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢。その後、フリーとして活動。

家庭の事情でいったん休業。その後風水師として活動再開。世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善・医療ビル内での風水改善やトラブル改善のアドバイスを行う。

最近は、占い師講座・起業のためのアドバイスなども行っている。

起業アドバイスについては、お客様へのメール対応の仕方や、パソコンやスマホを使った、効率の良い記事の書き方などを教えるのが得意。