商品開発が楽しいです♪

風水師の但馬檀です。

運を開くセミナーの秘密兵器、ほんとは既製品使おうかと思っていまして。

今日あたり連絡しようと思っていたら、今朝から起き上がれなくなってきました。

自分の天運に沿わないと、体が動かなくなります。

筋は良いものだと思っていたのですが、商品説明を100回聞いたせいか、昨晩くらいから色々なことにも気づきましてね。

レシピも頭にあったし、それで朝しばらく考えていて「えーやっぱり自社開発ですか」と、思った瞬間に体が動き出しました。

そんなわけで自社開発なんですねーと、開発続行です。

まぁ、でもわからなくもないんですけどね。

規模が大きくなると、色々な人がでてきます。

いくら指導しても、やらない人は結果がでません。

お品ものにケチがつくことになります。

それに、同じ品で、もしもうちで販売した分だけ、やたらと効果が出るようなことになったら?

他店の方は、やっぱり面白くないでしよう。

おごった書き方になってしまいますが、ラブ龍穴茶も、うち以外からの流通で、どこまでエネルギーが動いているのか。

正直なところわからないのです。

もしも動いているなら、もっと評判になって良いじゃないかと思うのです。

なんの話?と、言う感じですが、そう言うことが起こりうるのが、この業界だと思っています。

で、体が動き始めたので、材料も準備してあったしで、早速作ってみました。

予想以上に良いものができてしまいました。

ええと、マッサージオイルです。

目が疲れたときにもすごく良いので、別に売れなくても個人的にあるだけでオッケーな感じです♪

うちのエネルギーめーたーにつけてみても反応よかったし。

この人は、黙ってだしても、エネルギーの良いものが出てくるとご機嫌になるので、分かりやすいです。

こういった商品開発は、一応お仕事としても承ることはできます。

ただまぁ、うちはすべて風水がらみですので、そこをご理解いただける方のみとなります。

過去実績として、ブランディングですが、こういうのがあります。

ダリン勝也和尚

、向かって右のパネル化しているのが陀輪和尚こと、ダリン勝也和尚です。

なんともファンキーなダリン勝也和尚の活躍の様子については、こちらをご覧ください。(近日公開予定)

 

投稿者プロフィール

但馬 檀
但馬 檀風水家
但馬 檀 風水家
IT系アウトソーシング起業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢。その後、フリーとして活動。

家庭の事情でいったん休業。その後風水師として活動再開。世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善・医療ビル内での風水改善やトラブル改善のアドバイスを行う。

最近は、占い師講座・起業のためのアドバイスなども行っている。

起業アドバイスについては、お客様へのメール対応の仕方や、パソコンやスマホを使った、効率の良い記事の書き方などを教えるのが得意。