占い師なら必ず携帯したい、浄化アイテム

風水師の但馬檀です。

こんなものを作っています。

さて、これはいったい何でしょう?

これが浄化グッズ???

実は、オルゴナイトのバングルです。

自動でエネルギーの浄化をしてくれます。

エネルギーが入ってくる左手につけておくと、鑑定時にお相手がいろいろつけてきたりした時も、エネルギーの影響を、抑えることができます。

細めのバングルですが、手のあたり、肘くらいまではスッキリしてきます。

こちらはペンダントタイプ。

バングルに、比べると小さいです。

ハートチャクラのあたりにぶら下げると、モヤモヤした気持ちやイライラが楽になります。

常にスッキリ感を保てれば、だんだんとスッキリしているのが当たり前に。

心の習慣づけにも使うことができます。

第五チャクラ、つまり喉のあたりにすれば、行動する際に迷いがなくなります。

頭の切り替えが早くなり、不安に苛まれなくなってきますよ。

オルゴナイト方式の良いところは、モヤモヤなどを変換して浄化する事です。

石などは定期的にメンテナンスが必要ですが、これは基本的にはない事です(^^)

今回は、奇跡が起きると言われるメダイ入り。

バングルには、今回はアンティークのロザリオが入ってます。。

おそらく、教会で信者さんが使われていたもの。

両方とも、ありえない現実を引き寄せる石も、いれてあります。

ですので、お客様にもメダイの、奇跡とありえない現実を引き寄せるエネルギーをお届けできるというわけです。

まずは鑑定師自身が、ありえない幸せを引き寄せてくださいね。

ご案内はこちらから行います

投稿者プロフィール

但馬 檀
但馬 檀風水家
但馬 檀 風水家
IT系アウトソーシング起業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢。その後、フリーとして活動。

家庭の事情でいったん休業。その後風水師として活動再開。世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善・医療ビル内での風水改善やトラブル改善のアドバイスを行う。

最近は、占い師講座・起業のためのアドバイスなども行っている。

起業アドバイスについては、お客様へのメール対応の仕方や、パソコンやスマホを使った、効率の良い記事の書き方などを教えるのが得意。