実録:風水環境の良い場所に引っ越すと、何が起こるのか?という話

風水師の但馬檀です。

引っ越しました。

すごい景観^^

まるで山の上から市街地を眺めているようですが、そういう訳ではありません。

引き寄せ大魔神の私が引き寄せたもの。

私は自称「引き寄せ大魔神」です(笑)。

いまでこそ全国にいる、私が大好きな「ダイオウグソクムシ」

数年前の事ですが、実物を見たくてある設定をしていたら、家から一番近い水族館へ引き寄せました。

全然展示情報しらなかったのに、ちゃんと特別展の日に見に行きました。

画像は鳥羽水族館のサイトよりお借りしました。

今回の家も、引き寄せました。

少し手狭になったので、隣の部屋があかないかなーと思っていたら本当にあいちゃったんですが。

ふと思いついて、昔から狙っていた物件を探してみたのです。

そうしたら、本当にいつも空きがない物件だったのが、なぜか家賃まで予定していた金額になって、空き室が出ていましたので転居。

ベランダからの風景、過去に設定していたものとそっくりでした。

ちなみに設定とはこの方法です。

正直、話は上手でもなんでもないし、昔のものなので地味な色合いのテーラードのジャケットとか着ています。

しかし、内容は我ながら良いポイントをついていると思います。

この法則をしっておくと、人生かなり楽に生きることもできます。

いわゆるリスト化の方法ですが、ご感想を伺っていると、それ以外の部分がポイント高いみたいです。

ネガティブな感情が抑えきれず出てきたときの考え方。

実は、引っ越しして数日間は、すごくイライラしていたのですね。

エネルギーの高いところなので、普通はそうはならないのに、もーイライラ。

何から何まで、もう1から10までイライラしていました。

ところで、多くの人が、怒りをあらわにしてはいけないと、教育されていることが多いです。

ですので、今回のように、なぜかイライラが止まらない・抑えられない。

そんなことが起こると自己嫌悪に陥る方もいらっしゃると思いますが、考え方としては以下の通りです。

願いを叶えるために、大切なこと。

引き寄せが起こしたいとき、我慢している怒りの感情が、邪魔をすることがあります。

実は私は、エネルギーの高いところに来て、心の奥にあった感情が噴き出してきたのかなぁ?なんて思っていました。

こういう時の怒りは、思い切り出しちゃったほうが良いです。

うわぁ怒っているぞー、私は今怒りたいんだぞーと出してしまいます。

心の中で怒りたい自分を受け止めながら、怒りの感情を出していきます。

とは言っても、他の方に当たったり、公の場所でぶちまけることはいけません。

一人で発散させてくださいね。

怒りを昇華させる方法はいろいろあります。

一人で「うぉー怒っているぞー」とやるのは、なんかすごく変な感じですが、私もやりました。

「うわーまだこんなに怒りが溜まってたんだー怒るぞー」みたいな感じですね。

で、数日やったら、怒りのもととなる色々な出来事が、スーッと全部ひいて行きました。

そうなんです!

感情をしっかり昇華できると、嫌な出来事が起こらなったり、今まで気になっていたのに、全然気にならなくなります。

そして、気づくと、願っていたことが引き寄せられ来るようになってきます。

この昇華の方法はいろいろありますが、ポイントは自分がやりやすい方法より、結果として現実が変わっていくものを選ぶことです。

ただ、怒りについては、やり方によっては、心が耐えきれない場合もあります。

たまに怒りの感情がわからないといいながら、常に怒ったような方がいます。

これは自分自身の感情を感じる機能を切り離している「乖離(かいり)」という状態です。

繋ぎ戻す方法もあります。

しかし、受け止められずに切り離した感情、一気に取り戻したらそれこと持ちこたえるのは厳しいです。

その時は、まずはエネルギー的にクリアにしていくわけです。

これだけでも、色々な願いが叶っていきますよ。

楽なのはこういう方法です^^

外食に行かなくなりました。

実は、お引っ越しをしてから、頻繁にいっていた外食をしなくなりました。

今までは夕飯の食材を買いついでにカフェでお茶をしたり、少し遠出をして外食していたのです。

それが、お総菜などを買う事はあっても寄り道が全然なくなりました。

先日かった自宅で飲む珈琲はおいしい(豆代=カフェのコーヒー代くらいします)から、ケーキ買って家で食べてしまいます。

眺めも良いし、家族でゆっくりできますしね。

タクシーの利用頻度が激減

今までより都心よりに移動しているのですが、交通便利な場所なので、タクシーを使わなくなりました。

交通費は今まで月10万前後だったのですが、この調子だと2万円以下になりそうです。

快眠

お引っ越し先は、私が今までより強くなる場所です。

風水的な強くなるというのは、健康面も含め、様々な意味が含まれています。

そして、合わせてそれを聞いた相手の心の在り方も問われるのが風水。

本当に奥が深いなぁと思うのですが、引っ越しとともにお布団が入れ替わりました。

そうしたら、今まで眠りが浅くて夜中に何度も起きていた私が、寝息をたてて寝ているそうです。

夜中に家族が起きたりした話を聞いても、全然記憶がありません。

たしかに、目覚めがスッキリしています。

そして、今まで疲れてできなかったことが、いろいろとできています。

お風呂が壊れて風呂無し状態なのに、ついてる訳

先週くらいから、急に寒くなったのですが、給湯器からお湯がでなくなりました。

調べていただくと、総取り替えで、約一ヶ月くらいお風呂が使えないということに。

近くの銭湯が微妙な距離なので、片道30分くらいかな?

交通機関を使い、一番行きやすい天然な原泉をひいている、スーパー温泉へ通ってます。

なんか、凄いことになっちゃったなぁ、器を試されているのかなあと思いきや!?

なんと、何ヵ月か治らなかった虫刺されのような腫れと痒みがあったのですが、温泉にいきはじめて一週間しないうちにほぼ完治。

それだけでなく、子どもの原因不明の肌荒れまで綺麗になってきています。

こちらは、もう数年続いていたものです。

ここではじめて効能を調べたところ、皮膚疾患に良い温泉でした。

もちろん、人によって違いはあるでしょう。

しかし子どもの肌は、1回目から、普段のお風呂上がりと明らかに違います。

一ヶ月くらいは通った方が良さそう。

つまり、今回の件のおかげで、湯治とになったわけですね。

宗教やってないですが、土地の神様に感謝です。

女ですから腫れ物は早くなんとかしたいです。

修理代の負担もないですからね。

ほんと、呼んでくださってありがたいとしか、言いようがないです。

超ラッキー

・・・なんて書いていたら、早めに修理してもらえました^^

またまたラッキー♪

金銭面の変化

ほぼ日で、温泉って、費用面が少し気になる方もいるかと思います。

実は、前の家にいたときに、手続きをミスって税金関係を数十万くらい多く払っていた事がわかりまして。

引っ越して、ちゃんと手続きする元気がでたのでわかったことですが、全額返金となるそうです。

ちなみに、保険料の二重払いです。

国民健康保険を、数か月間、満額(約月10万)払っていたため、返金という事です。

という事で、はっきりした金額はわからないですが、温泉代くらいはまかなえます。

それに、皮膚治療代と思うと、湯治は、とってもお得で安全な治療法です。

ほんと、何度も書いちゃうけど、超ラッキー

しかも、今のワークスタイルだから出来ること。

ありがたいとしか言えない流れとなっています。

エネルギー面の変化も!?

引っ越し後、落ち着いてから初めての無料遠隔一斉ヒーリング。

当日から「エネルギーがすごい」「お母様から始めてお小遣いをもらった」「今までになく気持ちが温かくなった」等々、ヒーリング効果がすごいというご感想を次々といただきました。

今年で4年目なのですが、ヒーリング直後にこれだけメッセージをいただけるのも初めてです。

霊泉で禊ぎもしたし^^、土地のエネルギーがサポートしてくれているとしか思えません。

人間関係が変わりました。

先日は、運を拓くセミナーでした。

上手く言えないけど、参加したかたの雰囲気が変わったように思います。

また、一緒にうごく人が変わったのと、同じ相手でも、見え方が変わってきたように思います。

眠りの浅い私が、熟睡。

自分でも信じられないのですが、熟睡してます。

これは、今まで使った事のなかった種類の布団に変えたことが大きいです。

そして、そういう選択が出来るようになるのが良い風水環境です。

これは、全く期待してなかったのでビックリ!

んだか動けるように。

のクライアント様もそうなのですが、活発になる方が多いです。

私も動けるようになりました。

で、家事までするようになってきました。

食事もしっかり食べることができて、しかも胃がもたれない。

これは、選んでいる食事のせいでもあると思います。

今日は、1日子供の買い物に付き合う事ができました。

以前は、一緒に言ってもお買い物はお任せして、自分は「早く帰ろうよ~」と、端で待っていたのに・・・です。

選ぶブランドやファッションが変わりました。

なんだか、攻めたい気分になって、ファッションがかわりました。

ブランドも、いままであまり使ったことがないブランドに。

でも、もとの自分になったようで、水を得た魚の気分です(^^)

ブランドは、結婚していたときのAでもなく、ここ数年のBでもなくC、という感じです。

お仕事用は、昔からお気に入りで、スピリチュアル業界では神的存在なミワ様も着てらっしゃる、ISSEY MIYAKEのプリーツプリーズにしています。

アドバイスをしてありがとうと言われるように。

最近は集客についてのアドバイスに「ありがとう」と、言われる事が多くなりました。

まぁ、アドバイスは前からしていたし、結果も出てましたけど。

やらない人が多かったのですね。

結果も、相変わらず出ているので、良かったです^^

出会う人がイケメン

まぁ、前から起業仲間とかはイケメンばっかりでしたけどね。

それ以外で、ちょいとオシャレな男の人が、一瞬とまって見つめられる事が増えました。

なんか、一瞬見つめてとまるんですね、お相手がね。

ちなみに、前の場所にすんでいるときから、タクシーのお兄様がたから誘われたり、いただきものをしたりしてました。

引っ越したら年下に(^^)

ちなみに、命式をていると、但馬の場合は10才くらい離れてるか、精神的に相手がそのくらいの年齢差がある、つまり成熟していると仲良くいられます。

中途半端にいけてると思ってる人とは、あわないようです。

まぁ、これは命式に限らずですよね。

家の広い領域を使うのが、メスのフクロウに(笑)

鳥のオスメスの見分け方ってとても難しいといわれてます。

確かに、個体の特徴からは難しいかもしれません。

しかし、オスは間違いなくメスには優しいし、メスは間違いなくオスにやさしいです(笑)

ところで、うちはフクロウを二羽飼っていまして、どうもオスとメスのようです。

と、いう事で。

以前は、怖がってカゴから出すのが難しかった、比較的、男性に優しい反応の、たぶんメスだろうと思われるフクロウ。

こちらの子が、広いお部屋を使うようになりました。

放鳥していますので、基本的にいる場所は鳥自身が決めていますが、そんな状態です。

オスの方は、主な生息地体がキッチンです。

広さとしては倍以上ですね。

そうそう。

またすごい引き寄せが来ているかもしれないんですよね。

乞うご期待。

麻酔無しで歯科治療

実は引っ越してすぐ熟睡出来るようになり、おそらく凄ーく歯ぎしりしちゃったんでしょうね。

歯がしみるように。

で、このしみ方が以前神経治療やったときと同じ。

面から見ると、何にもわからないのですが、しみますのて行ってきました。

予想通り隠れ虫歯発見。

もう少し置いたらもっと大変だったと思います。

で、治療の際一切麻酔無しで処置。

今までは、あの位置だと麻酔無しでは治療出来なかったのです。

それが、なんか平気になった。

たぶん、トラウマが原因なので、意識の修正もしていたのですが、なかなか治らなかった部分が治りました。

先生もすっかり忘れていて「あれ?そうでしたっけ?」状態でした。

風水改善で、一気に人生を加速させたい方はこちら。

 

投稿者プロフィール

但馬 檀
但馬 檀風水家
但馬 檀 風水家
IT系アウトソーシング起業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢。その後、フリーとして活動。

家庭の事情でいったん休業。その後風水師として活動再開。世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善・医療ビル内での風水改善やトラブル改善のアドバイスを行う。

最近は、占い師講座・起業のためのアドバイスなども行っている。

起業アドバイスについては、お客様へのメール対応の仕方や、パソコンやスマホを使った、効率の良い記事の書き方などを教えるのが得意。