問題解決の糸口は、まったく別のところにあるのです。

風水師の但馬檀です。

最近すごく思うのが、一緒に行動したり作業することで、見えなかった問題点が浮き彫りになるなぁと。

昨日も、占い師講座を受けている方にお話をしましたが、問題解決の糸口が、ご自身が思っているのと全然違う部分に出て来ました。

あっここか~!!という感じですね。

これは何かといえば、恋愛なのに普段の思い癖がうまくいかない原因ですとか、仕事の不安と思っていたけれども、実際は健康面での不安、というような感じですね。

但馬などは、素敵な人~と思っても、必ずその先に仕事での有益な情報や、人生の学びが待っています。

特に、占い師講座で教えている開運セットを続けていると、エネルギーを他人に与えていたりでもしない限り良いサイクルが回り続けます。

ですので、一般論で言われている幸せとは全く別の、本当に自分が幸せと想えるような人生が待っています。

ですので、他人と自分を比べることもなくなる訳です。

投稿者プロフィール

但馬 檀
但馬 檀風水家
但馬 檀 風水家
IT系アウトソーシング起業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢。その後、フリーとして活動。

家庭の事情でいったん休業。その後風水師として活動再開。世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善・医療ビル内での風水改善やトラブル改善のアドバイスを行う。

最近は、占い師講座・起業のためのアドバイスなども行っている。

起業アドバイスについては、お客様へのメール対応の仕方や、パソコンやスマホを使った、効率の良い記事の書き方などを教えるのが得意。