被害者意識辞典

風水師の但馬檀です。

風水とは気を整えるものです。

気とはエネルギーであり、それを持つことを「気持ち」といいます。

つまり、住環境などを整え、己の気持ちを整え変化することで、周囲との関係がかわり、未来が変わっていく。

これは風水の原理であると考えます。

気持ちを整えるには考え方を整えることが早道です。

そこで、

自分軸・他人軸といいますが、まぁ被害者意識というものを持ちやすい事で、良くない事象を引き寄せます。

それが、具体的にどういう時のどういう行動の事を指すのか?

当事者ですとどういう事が自分軸なのか、わからない事も多いもの。

そこで、見つけた時点でこちらに記入をしていきたいと思います。

出展もとが記載されて状態でのシェアは大歓迎ですが、無断転載・転用は禁止します。

ご自身やお客様に結果がでたものを、ご自身のご実績としてお使いいただくようになさってください。

著作権云々の前に、自分が出したものはすべて大きくなって帰って来るという事を忘れずに。

鑑定をしている人は、占術だけではなく、クライアント様がこんなことをいったら、ここに書いてあることをやってもらうだけでも、良い流れを掴めると思います。

目次

恋愛

私の方が彼を愛しているのに、なんであんな女に取られるのか

彼が話し相手になってくれない。メールの返事が来ない。

楽しくデートをしたいのに、すぐ彼がキレる。

不倫ばかりしてしまう

彼との恋愛、罪悪感がでてしまいます。

彼から、高価なものをおねだりされたり、裸の画像を送れと言われる。

彼とのデートの回数が激減した。

 

一般

〇〇さんに、悪口を言われたと思う。

〇〇さんと出会った事で、私の人生は不幸だ。

人に言われたことで、自分が損をした。

自分の人生がうまくいかないのは、母親のせい。

自分の人生がうまくいかないのは、父親のせい。

生まれた場所が田舎だから、運気が良くない

〇〇さんを見ると、イライラする・「私だってそのくらい・・・」などと思ってしまう。

子供が言う事をきかない。

ネガティブな事ばかり言ってくる人のせいで、いくら前向きなアファメーションを言っても消されてしまう。

相談相手の言うことが、あまりにくだらなすぎて、問題が解決しない。

 

スピリチュアル

大金を払ってスピリチュアルなセッションを受けたのに、思うほど結果がでていないと思う。

念を飛ばされた。

霊が憑いているようで、肩が重い。

結界をはったが、念が飛んでくる。

色々な占い師に相談したが、まともに解決したことがない。

仕事

つい怒鳴ってしまう。

上司・同僚の段取りが良くない。

仕事で生き生きしたいのに、子供がすぐ風邪をひいたりして、何もできない。

能天気な人が世の中には多くて困る。

仕事をどんどん押し付けられる。

 

 

投稿者プロフィール

但馬 檀
但馬 檀風水家
但馬 檀 風水家
IT系アウトソーシング起業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢。その後、フリーとして活動。

家庭の事情でいったん休業。その後風水師として活動再開。世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善・医療ビル内での風水改善やトラブル改善のアドバイスを行う。

最近は、占い師講座・起業のためのアドバイスなども行っている。

起業アドバイスについては、お客様へのメール対応の仕方や、パソコンやスマホを使った、効率の良い記事の書き方などを教えるのが得意。