彼と幸せな結婚ができる人と、そうでない人の、圧倒的な違い

風水師の但馬檀です。

「できる人とできない人の違い」的なタイトルがすごく多いなぁと思う、今日この頃です。

まとめたほうが良いのかと思い、過去記事を見てみたら、恋愛方面でのこの手の記事が一切ありませんでした。

こちらでは、運を拓く方法について書いていますが、占い師の相談ごとの9割が恋愛です。

恋愛関係のものでも、永久保存版の記事はこちらに書いたほうが良いかなと思っているのと、あとは共通項目も多いです。

ですので、この記事もこちらに書いていく事にします。

占いの際に言われたことを、素直に出来ているか。

最近不倫の悩み無料掲示板に、こんな書き込みがありました。

セッションなどの場合、運気をあげたりパートナーとの関係を改善したい方には、まず感謝日記というものをつけていただいています。

これは、様々なブログやメルマガなどでも、本当にたくさん書かれている事です。

皆さんやってますか?

自分なりにやってみたり、他のところで言われたけどあまり良い結果が出なかったという方にも、内容をチェックして行っています。

すると、もっと感謝できることがあるよねーといわんばかりの内容になったりします。

あと、相手がいるのに、個人名が記載されていない事も多いです。これもしっかり書きたいところ。

で、こういう事ができてくると、パートナーにすごく感謝できるようになったりします。

例えば、但馬なんかは、お相手が私の事を、いいなーと思ってくれるだけで、そんな人が生きているだけでありがたい(笑)

自分の視界に入ってきているという事は、その人とは「波長が合った」という事ですから。

毎日がそんな感じですので、日々とっても幸せです。

恋愛本などで読んだことを、試しているか。

ところで、これって色々なブログやメルマガ、YOUTUBEなどでも書いたり話していることなので、やろうと思えばだれだってできますよね。

では、こちらを読んでいるあなたは、実際に試していますか?

おそらく、かなりの確率でやっていないのではないでしょうか?

自分なりの観点で行ったことを元に、相談しているか?

また、やっているけどうまくいかない方も多いと思います。

例えば、私はパーソナルトレーナーさんをお願いして運動をしています。

はじめの3回はダイエット目的でした。

今回は、どちらかといえば興味本位。

今までの事があるので全然期待していなかったのですが、トレーナーさんの知識量が全然違います。

一番満足いく結果となっています。

ちなみ、やっていることは今までと似てるところも多いんです。

それなのに結果の出方が違います。

本当に少しの違いだと思うんですよね。

それなのに、今までですと、下手すると体重が増えたりしていたのが、一ヶ月経たずに体重が落ちてきている訳です。

経験値が結果に反映される。

で、思いますに、その人のスキルによって入ってくる情報が全然違ってきます。

これは、但馬が年間1万以上のセッション数があって、それなりのデータがあるためにお話できている事があるのと、同じではないでしょうか。

セッション数に比例する部分も多いと思いますよ。

四柱推命、最低1000人鑑定して一人前っていうのと同じで、勉強したからすぐ網羅できるものではないわけです。

自分なりにアレンジした結果も、試しているのか。

また、やみくもに数をこなせばよいだけではなくて、結果に対してのコミット度合いもかかわってくると思います。

このコミット度合いは、自分のサービスの利益に対してではなく、相手の幸せを願う部分も多いと思います。

特に、お客様に結果を出すサービスの場合は、顧客満足=己の評価につながります。

顧客目線がどれだけ徹底しているか、なんですが、これができてくると、なんだか神がかってくるように思います。

つまり、絶妙のタイミングで引き寄せが起きたり、サポートが入るわけです。

例えば、なんとなくの雑談であっても、常に思考が結果を意識していると、問題解決の糸口が出てきたリするわけです。

恋愛面での相手の満足とは。

さて、パートナーシップに話を戻します。

今日は霊感少女の真鈴ちゃんに、テストかねて色々見てもらっていたのです。

中には「この方、パートナーとうまくいってないっぽいですよ」という方もいました。

真鈴ちゃんはその方をまったく知らないのですが、すごく感じが良くてソフトな方です。

ですが、私への接し方は、自分本位かなって思ってました。

当然波長があわないので、会話が続かなかったのですが、妙に納得してしまいました。

相手と仲良くしていたいなら、相手がしてほしい事をしなきゃねっ♪

気持ちは伝わります。

パートナーシップにおいても、お相手の幸せを本気で思っていれば、最悪怒鳴っちゃっても、うまくまわります。

もちろん、日頃からそればかりでは、うまくいきません。

逆に自分がよく思われたいがために優しく接していても、言動の発信元が相手に気に入られたいからであれば、相手の思うように行動することになりますよね。

結果、結婚したいと思ってもいう事ができなくなってしまったりと、自分の気持ちを素直に出せなくなってしまいます。

また、一緒にいて気を遣われすぎることで疲れちゃう、なんて場合もあります。

要するに、自分と相手をどれだけ真剣に思い大切に思えるか?

ノウハウも必要ですが、そんな気持ちではないのかなと思いますよ。

例えば、おしゃれして自分が機嫌よくいたり、いつも元気でいることも、大切な相手のためでもあるわけです。

どうやったら、うまくいくか、再チャレンジしているのか?

ところで、上にも描いた通りで、私はパーソナルトレーナーは、過去に3回試して、思うような成果を手にしていません。

下手すると体重が増えたりしています。

3回も思うような結果がでなければ、多くの人が「うまくいかない」と、その方法はやめたり、ダイエット自体を諦めると思うんですよね。

しかし、私の場合は懲りないというか、また違う所や人でやってます。

ちなみに、カキフライが子供のころから苦手で、下手すると吐いちゃったりしていたのですが、今は平気です。

克服するまで20年かかりました、笑。

そこまでする必要があるのかしら?という感じもするのですが、なんか食べたかったというのが本当のところ。

結果として、自分に必要な栄養分がやたらと入っている食べ物でした。

で、体重管理もやらなくてもよいのかもしれませんが、今はやりたいんですよね~

たぶん必要なのでしょう。

そして、自分の中で「できる」という確信があるんですよね。

ダメ男を引いても、諦めなければ幸せを掴めます。

例えば恋愛で、ダメ男ばっかりだと嘆く毎日を回復させ、同じ相手でも幸せな毎日にするのも、自分自身の選択です。

つまりは、自分自身へのコミットによるものです。

コミットとは「決める」という事でもあります。

彼との関係であれば、今どのような状態であっても「必ずハッピーエンドにする」と、自分自身が決める。

これから家庭を持とうと思う方であれば「幸せな結婚をする」と決める。

そして、うまくいくまで続ける。

そういう事になります。

 

投稿者プロフィール

但馬 檀
但馬 檀風水家
但馬 檀 風水家
IT系アウトソーシング起業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢。その後、フリーとして活動。

家庭の事情でいったん休業。その後風水師として活動再開。世界一の除霊センターと言われるジョンオブゴッドにて数回の治療を行っても治らなかった方の症状を改善・医療ビル内での風水改善やトラブル改善のアドバイスを行う。

最近は、占い師講座・起業のためのアドバイスなども行っている。

起業アドバイスについては、お客様へのメール対応の仕方や、パソコンやスマホを使った、効率の良い記事の書き方などを教えるのが得意。