1. TOP
  2. 劇的に変化を起こす風水セッション(団体)

劇的に変化を起こす風水セッション(団体)

2017/06/30 鑑定メニュー
この記事は約 5 分で読めます。

● 劇的に変化を起こす風水セッション(団体)

こんにちは、但馬檀です。

風水セッション(団体)では、彼との関係をよくするための問題点に、他人の話を通して気づきます。

直接指摘をされても気づかない部分が、他の方の話をきいているうちに、解決方法も自分の心にするっと入っていきます。

いきなり入ってきますので、すぐさま行動に移しやすくなります。

もちろん、開運セットもその場で行います。

個人セッションより多くの気づきと、意識の方向付けが行われますよ。

昨日の感動、心地よさがまだ今日もわたしを包んでくれています(^^)

これって、普通じゃないくらい幸運続きが続いてますね☆彡

一緒にセッションを受けてくださった方々も、初めてお会いしたはずなのに、心根の優しい人たちばかりで、一緒に幸せになろうって思いましたし、なんだか皆さんを好きになりました。

檀さんの言葉って、何か振動があってジンジャエールの泡みたいに心の中を揺らしながら意識に登ってくるんです。

だから、ほぐれてくる。

心に隙間ができるから、泣けてくると思いました。他の方の話を聞いていてもそう思いました。

そして皆さんの顔つきが変わってこられるんです。

そんな嬉しい時間でした(^-^)

(中略)

わたしは、やることをして、彼も幸せに引っ張っていくくらいになればいいんだって。

檀さんの言葉のおかげです☆彡

そこで、思いついたことがあるんです。

昔一度だけ彼のノートパソコンにメールで資料を職場のパソコンで送ったことがあり、アドレスを持っていました。

ここに、少しかしこまった感じになりますが、メールを送ってみようかと思います。

わたしには、まだまだできることがありました(*^^*)

 

皆さんのお話の中に休みがとれないという話がありましたよね。

一年前の私がそれで精神的にいっぱいいっぱいになり。

2ヶ月前に再就職先が、物凄く仕事がやりやすく、休みがしっかりあり、いい上司にも恵まれ毎日楽しく仕事できています。

檀さんのお陰だなと感謝しています!!

心に余裕ができているので幸せなんだなとしみじみ思いました。

不安になった時の感情の感じきりかたも真似してやってみます。

皆さんのお話がきけ、解決方法もきけダブルでお得な感じです(^-^)v

今度は、誰にも邪魔されずに参加したいです。

本当にありがとうございました!

 

とっても楽しかったです!

感想がありましたら・・・とのことでしたので、お送りさせていただきますね。

とにかくぜんぶがとっても素敵で最高でした。

このような会を企画してくださって、本当にありがとうございました。

檀さんのセッション、心も体もすーっと軽くなり、あの日からすごく気もちが軽くなりました。

本当に本当にありがとうございました。

前回も感じたことなのですが、檀さんとお会いすると、とっても癒されるんです。

ブログやメルマガだけでは伝わらない、すっごい魅力のある方なんだなあと思いました。

お話させていただいたこともすごく腑に落ちてきて、何か少し新しい自分になれた気がします。

何か体でとっても感じさせていただいた1日でした。

次回の企画もとっても楽しみにしています。

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

但馬先生

こんばんは、グループセッションありがとうございました。

最初は不安だったのですが、楽しく過ごせました。

皆さんしっかりされてて、お付き合いもできていて私だけ正直なんだか場違いな感じもありましたが楽しかったです。

私がわくわくというか、興奮するような良いこと言っていただけたし。

ちょっと「えっ?」と思ったことは、こういうことでも同じ境遇の方が集まるのかとびっくりでした。

いろんな人の話を聞くことで気づきがあり、セッションに集った皆さんが運気底上げになるのならとってもお得だなと思いました。

次回も参加しようかな。ありがとうございました。

 

檀さんこんばんは。先日はありがとうございました。

とても楽しい時間で、充実しました。

年明けから彼の言動やメールの有無に一喜一憂してモヤモヤする日々が続いていました。(彼は何も変わってないのですが(^^;))

そんな中で、優先しなければならないことがあるにも関わらず、疎かになっていたことに反省と共に気づきの機会となりました。

この日を境に気持ちが軽くなって心から彼の事が吹っ切れて(笑)

今は〇に意識が向いて、なんだか気持ちが軽いんです♪

そしたら面白いことに、彼からの連絡の頻度が多いこと。

普段、電話は滅多にないのですが、電話もかかってきて(^^;)

わかりやすくて、なんだかホッコリ笑えました。

自分では思ってもみなかった部分から、解決の糸口が見つかります。

過去の自分を他の方に見つけることで、今の進歩の度合いを改めて見直すことができます。

改めて感謝の気持ちを持ち直すことができます。

自分が話すことがないと思っていても、話を聞いているだけで、盛りだくさんの気づきを持ち帰ることができますよ。

もちろん、お話だけでなく、それぞれの課題の気の調整も行っていきます。

その場で気持ちがほぐれてきますので、帰りには5歳くらい若返ってしまうかもしれません。

冗談のように聞こえますが、心のストレスがクリアされると、表情が豊かになり、幸せを引き寄せる顔つきになってきます。

開催日時は、8月26日の20時~22時まで。

ZOOMという、スマホからでもアクセスできる無料アプリを使用します。

通信状況がよければ、Wifi環境がなくてもビデオチャットができますので、車の中やカフェからもアクセス可能ですよ。

定員5名様。

こちらより、すぐお申し込みいただけます^^

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

占い・開運グッズ販売の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い・開運グッズ販売の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

但馬檀

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    完売です。ありがとうございました♪

  • 現在受けることができるセッションは、下記の2種類のみです。

  • NO IMAGE

    あと1つで終了です。

  • ダイヤモンドプログラムの対面セッションでした。

関連記事

  • 風水コンサルティング

  • 魂がよみがえる龍穴セッション