Warning: reset() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/wp530465/ulanaishi.info/public_html/wp-content/themes/surfing/lib/functions/head.php on line 143
  1. TOP
  2. 不倫復縁・恋愛解決マニュアル

不倫復縁・恋愛解決マニュアル

不倫復縁・恋愛解決マニュアル

風水師の但馬壇です。

このマニュアルは普通に恋愛・結婚したいのに気づくと相手はいつも既婚者だったり、ダメ男になってしまったりと、そもそも恋愛自体が出来ないという恋愛がうまくいかない方向けのセルフワークできるマニュアルです。

このワークを行う事で、自然と彼との関係が良くなる接し方がわかったり、問題点に気づいたり、あれだけ執着していた気持ちがどんどんと薄れていったりします。

好きだけれども、深く悩まなくてよい世界というのは毎日がとても明るく楽しい気持ちでいられるもの。浮気をしているのではないかとモヤモヤする気持ちとさよならする事が出来ますよ。

マニュアルを行った方のご感想をご紹介しますね。

[box01] セッションではなく、オンライン動画(不倫マニュアル)ですが。

当時悩んでいた相手ではなく、新たに出会った彼とラブラブです(*^^*)

今はWですが、私の方は良い弁護士さんに出会い、離婚調停を進めています。

オイルやお茶での開運効果も感じています。

これからも、よろしくお願いいたします。[/box01] [box01] 彼から4日ぶりに連絡が!?

「(プライバシーの関係で割愛)」 と、、、。

いつもなら、彼に不安にさせないようにとか、すぐ連絡返すのですが、なんか、力抜けたというか、、、。

こうやって振り回されていたんですねぇ。

檀さんに思い切ってメールしたら、彼から連絡来たので、檀さんどんだけなの!?って、女神様かなんかではないかと、かなり驚きました!![/box01] [box01] 私も不倫解決マニュアル持ってます。

去年一通りしました。

それ以降気にかかりつつ、やったりやらなかったりして現在になります。

やっぱりやっていたときは彼との関係もまずまずよかったですね。

ブログに載ってる方の気持ちと私も同じです。

自分のためにできることをし、それが彼との関係につながることがよくわかってよかったです。[/box01

ワークの内容です。

1日目:ワークの進め方と1日目のワークの内容について

8日目:8日目に行うワークの説明動画

14日目:14日目に行うワークの説明動画

21日目:21日目に行うワークの説明動画

28日目:28日目に行うワークの説明動画

30日目:行ったワークをもとに分析

恋愛解決マニュアルのワークは一見彼とは全く関係ない事もあります。

彼との距離が離れてしまうのではないかと不安になる方もいますが、ご感想の通りうまくいくんです。

何故かと言えば、今のあなたが上手く行くと思っている事を続けた結果が、彼との関係を壊しているから。

これはあくまで今まで周りにいた人たちや親からの価値観の刷り込みであり本来の自分ではありません。

くせみたいなものですので、学ぶ事で修正する事が可能であり、そのためのワークです。

今あなたが彼とうまくいくと思っているやり方は、実は上手くいかなくなるように組み立てられている”癖”なのです。

その癖を治すために、具体的にどこをどうしていくのかについては、つきっきりで指導する必要がありますが、それは現実的ではありません。

ですから、ご自身の気づきを促す形の自立型ワークにしました。

サポートもついています。

場合によっては叱咤激励をする事もありますが、基本的にはご自身のお気持ちに沿った形で行っていきます。

また、動画には全てワークをしやすくするための、

是非マニュアルと向き合ってみてくださいね。

期間は約一ヶ月、40日間は毎日メール相談してもOKなサポート付きで3万円

メール相談だけでも通常は一回5000円以上するのに、毎日行っても3万円ぽっきりです。

セルフワークで彼とラブラブになりたいあなたはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

占い・開運グッズ販売の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い・開運グッズ販売の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

但馬檀

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    完売です。ありがとうございました♪

  • 現在受けることができるセッションは、下記の2種類のみです。

  • NO IMAGE

    あと1つで終了です。

  • ダイヤモンドプログラムの対面セッションでした。

関連記事

  • NO IMAGE

    最近は彼と会える日が増えてきて嬉しいです。

  • NO IMAGE

    セッションを受けられたお客様が激変!

  • NO IMAGE

    私といると幸せで居心地よくて、安心してしまうんだもんって…

  • NO IMAGE

    音信普通になっていた人と今度会う事になったりと…

  • NO IMAGE

    セミナーお開きの時間になるころに、「○時○分に着く」と連絡が!

  • NO IMAGE

    自分から掃除を始めました!