1. TOP
  2. ネットde神社「神社」さん。開運セット付き。

ネットde神社「神社」さん。開運セット付き。

2019/01/30 開運グッズ
この記事は約 6 分で読めます。

● 開運絵馬「神社さん」

こんにちは但馬檀です。

オンラインで、開運をしてもらえるネットde神社「神社(じんじゃ)さん」です。

お願いするだけで、彼とラブラブになります。

音信普通の彼と復縁できます。

金運が上がり、お金の不安がなくなってきます。

子宝に恵まれる方も。

不倫や復縁したい彼との憂鬱な毎日が、とっても楽しく過ごせるようになります。

開運セットを担当するのは、ご本人もしくはセッションをした相手複数人が、彼と復縁・結婚した、占い師講座を受講した方々です。

開運セットと絵馬画像は、以下の4パターンです。

不倫成就・良縁セット

彼との関係が良好になるよう、結婚できるような方向付けを行います。

 結婚を前提にお付き合いする形になっています。

はじめは、遊びかな?とか。

考えていましたが今は、真剣に結婚を意識し過ごしています。

結婚に対するブロックが無くなっている感覚感じてます。

結婚怖くないし^_^なんか、彼の描く夢を凄く応援したいんです。

一緒にいると、ワクワクします。

自然でいられる関係が理想でしたから、今幸せです。

心が安定し、不安が和らぎます。

不倫恋愛の彼とも、結婚の望みが見えてきます。

喧嘩ばかりしていた彼とも、ラブラブになります。

彼から積極的にデートの誘いがくるようになります。

必ず家に帰っていた彼と、お泊りデートが出来るようになります。

復縁セット

大好きだった彼との復縁セットを行います。

先日の彼との喧嘩で別れようとも言われちゃったんです。

が、彼も思い直してくれて現状維持。

昨日は彼からはじめて、私の体調を気遣うLINEが来ました。

すごく嬉しかったです。

 

 先生、今日、会社でたまたま電話をとったら、彼でした。

そのあと、元気?ってメールがきて、元気と返事したら円形脱毛できたって返信かえってきたのでまた見せにきてと返信したら、明日会いたいと…。

明日は会社の都合わるいからと言っても、明日会いたい。と。

…途中の駅まで車で迎えに行くことになりました。

どうしたらいいのでしょう、何を話せばいいのかわならなくなってます。 (1年以上音信不通だった方)

音信普通の彼と、いきなり復縁できます。

既読スルーの彼から返事が来るようになります。

なかなか会う約束をしてくれない彼が、自分からデートの日取りを決めてきます。

心が安定し、不安が和らぎます。

大喧嘩をした彼とも、修復することができたりします。

金運アップ


お金の不安が、どんどんとなくなっていく開運セットを行います。

友人への金運アップも、なんだかぞろ目が続き支払いが減ったりとすごく、順調そうです(^-^)効果効くと上がりますね~~!!

 

喧嘩していた彼に投資を教えてもらって2万円が7万円になりましたーー彼がタイミングまで教えてくれて

今は一人でやってます

毎日朝チャートみながら2人でやってます^^

電話で教えてもらってます

家族から、お小遣いというには金額が大きすぎるお金をいただけます。

ボーナスや給料がアップします。

副業がうまく行き始め、自由に使えるお金が増えます

お金の不安から解放され心が安定してきます。

働くことができない人でも、欲しいと思ったタイミングで、お友達からプレゼントがもらえたりします。

それぞれ、カルマの解消付き絵馬が追加されました!!

カルマの解消は、過去世で心に深い傷を負ってしまった場合に、現世にまで持ち越してしまっているトラウマのようなものです。

見えた内容をメールでお伝えして、現世に影響がないよう解消いたします。

【開運絵馬「良縁」の場合のリーディング内容】

あなたは、過去世のパートナーと、一つ屋根の下で暮らしていました。二人とも空を飛べたのですが、見た目は若くともあなたが老体だったために、あと一回空を飛ぶだけの力がない状態でした。一方パートナーは、肉体的にも精神的にも一番たくましい時期。縁あって一緒になったものの、あなたは自分の寿命がもう長くないことがわかっていました。それで、最後に一度だけ一緒に空を飛びたいと、本当の事は言わずに彼を誘って空を飛び、途中で墜落してしまったようです。そんなことは全く知らず、大喜びで外に出た彼は、墜落していくあなたを見て一瞬何が起こったのかわからなかったようです。そして、あなたがいなくなったあとに、彼の寂しそうな姿を、亡くなったあなたは見ました。自分がしたことで、パートナーを傷つけてしまったという罪悪感を持ってしまったあなた。あなたは現世においても、またお相手を傷つけてしまうのではないかと、安定した結婚生活を築くことが出来なくなっているようでしたので、現世に影響が出ないよう、解消させていただきました。

 

パートナーとの関係やお金に関しては、何世代も繰り返していることが多いため、過去世に特化した方法で解消を行う事で、より開運効果が高くなります。

担当者はダイヤモンドプログラムで開運法を実践し、結果がちゃんとでている受講生さんたちです。

皆さん、音信普通の彼と2年間のブランクを経て復縁したり、彼が社長になったり。

W不倫バレで連絡取れなかった彼が離婚して、ラブラブだったり。

100万円単位の臨時収入や、セッションした方が仕事の単価が一気に増えるなどしています。

・お申込みの流れ

開運セットをお申込みいただきますと、担当者が開運セットを行います。

その後、完了のご連絡という流れとなります。

全員が仕事をしながら開運セットを行います。対応できる人数に限りがありますので、何卒ご了承ください。

カルマの解消については、お申し込み後、絵馬のアップとカルマの解消を行った後に、リーディング内容についてのご連絡をいたします。

カルマの解消付き開運絵馬は、1回2万円。

遠隔セッションのみは1回1万円です。

担当者の指名や、お申し込み後の種類の変更はできません。

複数種類の購入は可能です。

ご注文が殺到した場合、セット完了まで2週間以上かかる場合があります。その際はメールにてご連絡いたします。

自動返信メールが、ショップカートから届きます。

@stores.jp からのメールが届くよう、設定を行っておいてください。

開運絵馬アップロードのご案内は、service@dragonlove.me から、届きます。

上記2つのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をしてお申込みくださいね。

詳しい日程や募集は、こちらより行っています。

 

\ SNSでシェアしよう! /

占い・開運グッズ販売の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い・開運グッズ販売の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

但馬檀

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    完売です。ありがとうございました♪

  • 現在受けることができるセッションは、下記の2種類のみです。

  • NO IMAGE

    あと1つで終了です。

  • ダイヤモンドプログラムの対面セッションでした。

関連記事

  • 恋守りラブアミュレット

  • 【12月24日より期間限定】2018年、愛もお金も受け取り上手になる、開運待ち受け画像

  • 2018年秋:超開運ペンダント

  • ミョウコンセキ

  • 1日1分、彼が再びあなたにときめく、胸キュンメソッド