1. TOP
  2. 最近、彼から頻繁にメールが来るようになりました!

最近、彼から頻繁にメールが来るようになりました!

2022/04/01 不倫復縁が成就する遠隔ヒーリング感想
この記事は約 2 分で読めます。

●  最近、彼から頻繁にメールが来るようになりました!

こんにちは但馬檀です。

「最近、彼(従兄でW不倫です)から頻繁にメールが来るようになりました!」とご感想のメッセージ頂きました。

内容はこちらです。

メルマガ、ブログ、毎月の無料遠隔ヒーリングでお世話になってます。

最近、彼(従兄でW不倫です)から頻繁にメールが来るようになりました!

仕事中はもちろん、普段は夜中にメールすることはないのですが、出張の時には夜中にも連絡してくれる事があります!

これも、ヒーリングのお蔭だと思います(^-^)

今月もよろしくお願いしますm(__)m

いかがでしたか?

月一回のこのヒーリングはこちらです

\ SNSでシェアしよう! /

占い・開運グッズ販売の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い・開運グッズ販売の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

但馬檀

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    完売です。ありがとうございました♪

  • 現在受けることができるセッションは、下記の2種類のみです。

  • NO IMAGE

    あと1つで終了です。

  • ダイヤモンドプログラムの対面セッションでした。

関連記事

  • NO IMAGE

    ヒーリングの後は、彼のことで何かしら嬉しいことがあります。

  • NO IMAGE

    遠隔ヒーリングで、皆さんと同様に回を重ねるごとに彼との距離が近くなっています。

  • NO IMAGE

    今度こそ!実感できる進展を楽しみにしてます♪

  • NO IMAGE

    少しの間やりとりできて嬉しかったです。

  • NO IMAGE

    後から後からわいてくる嫉妬の感情を、どう処理したらよいのでしょうか?

  • NO IMAGE

    無料遠隔ヒーリング後、急に「かわいい」と言われて戸惑ってしまいました。笑