彼が何度でも誘いたくなる♪開運ファッションセミナーDVD

● 彼が何度でも誘いたくなる♪開運ファッションセミナーDVD

こんにちは、但馬檀です。

カリスマアーティスト2人と但馬檀の超開運しちゃう、トリプルワンデーセミナーDVDのご紹介です。

男性と女性のメイクやファッションの好み、実は全然違うんです。

このDVDで、普通のメイク教室では教えていない、彼に選ばれるためのポイントを教えます。

彼が何度でもあなたを誘いたくなるファッションを、毎日することができるようになります。



ヘア&メイクの講義は、

イメージコンサルタントの有馬菜々子さん

リブヘアー駒井久義さんのお二人に。

但馬檀からは、お二人の方法の開運ポイントについて説明いたします。

12733463_949917865089926_1503917065025663157_n

現在の有馬菜々子さんはこちらです。



男性から愛されるポイントぎっしりの、愛されメイク&ファッションで、とっても幸せそうですね。

お次は、昔の有馬菜々子さん。

o0720048913679595453

とってもきれいなんですが、この頃は、既婚者からのお誘いばかり来ていたそうです。

何がいけないの??と、とっても悩んだそう。

そこで、彼女は男性に本命として愛されるファッションやマインドを研究しつくして、今の旦那様と結婚されたそう

こちらは、有馬菜々子さんのイメージコンサルを受けた、がま口作家さんのアフターです。

itou-after

職業柄とっても家庭的な癒し感のあるアフターです。

itou-befor

ビフォアはこんな感じです。

有馬菜々子さんのメイクレッスンを受けた方のご感想です。


メイクセミナーの効果が、とっても絶大(笑)だったのです!!!

数か月ぶりに、昼間から彼と会えるということで、セミナーで習ったメイクを、出来る範囲でやってみたのです。

これまでも彼と顔を合わせてはいたのですが、ちゃんとメイクをして会ったのは、この週末が初めてでした。

普段はあまりメイクをしないので、彼がいつ気付くだろうと思ってはいましたが、そんなそぶりはあまりなく。

でも、思い返してみれば、いつもにも増して、彼が「かわいいなぁ」ってたくさん言ってくれたんです!

いろいろ気遣ってくれて、まるでお姫様待遇でした(笑)。

あと、大抵は私の方から彼にスキンシップをしたりするのですが、今回は彼の方が先手を打って来まして(笑)。

しかも、「色っぽい」とまで!(これは、お酒が入っていたせいもあるとは思いますが。)

彼曰く”おもしろかわいい”という私としては、色っぽいというのが一番恥ずかしかったです(>_<)。

これはもう、メイクの効果に違いない!

だって、メイクしていること以外は、いつもの私と変わらなかったから。

メイクの効果、実感しました。

こんなに可愛がってもらえるなら、頑張ってメイクしたいと思います^^。

 

先日は、ありがとうございました。

レッスンの翌日、男性のマネージャーが朝から

「◯◯ちゃんの顔が違う。なんで(゜o゜;?」

翌日出張から戻ってきた男性にも

「何か違う(゜o゜;)」

普段は鈍い幼なじみの男の子にも

「知らない人と話しているみたい」って。

‥気付いたのは何れも男性ばかり。

女性の方が気付いてくれると思っていたので、とても意外でした。

 

有馬菜々子さんのモテ女メイク、こんなに殿方からの評判がよいんです^^

今回は、初心者の方でもすぐできるよう、手順をまとめた一枚の手順シートも作成してくれました。

普段メイクが苦手な方も安心してメイクできますよ^^

また、出会った当初、既婚者だった彼とのなれそめについても、お話もしてくださっています。

第二部のヘアアレンジ&マッサージは、リブヘアー駒井さん担当です。



駒井さんは、強力なくせ毛やサラサラすぎるヘアーを、てぐしでまとまるモテヘアに変身させてくれます。

有名なコンサルタントさんも通う、カリスマ美容師さんです。

こちらは、私が通っているネイルサロンオーナーさんのビフォアですが彼女がリブヘアーに行ったときのビフォーアフターです。

o0800122713622892402

こちらがアフター♪

20160615122542_save

ちょっとかわいらしい感じになりましたよね?^^

女性から見ると「?」という感じですが、ここがポイント。

男性に人気の女性って、女性の好きなお洒落とは、違うファッションですよね?

駒井さんは男性なので、当然男性目線での可愛らしい女性を知っています。だから、お手入れが楽なのにモテる、ヘアスタイリングを知っています。

お次は、紅茶サロンオーナーの、きよたさん。

12375246_697352063735760_2811769042449019045_o

ビフォアアフターを、分かりやすく一枚の画像にまとめてフェイスブックにアップされていたので、そちらをお借りしました。

13248507_772157106255255_3447236268516658105_o

上品な感じが出ていますよね~

前髪がしっかりとできたことで、上品な感じになりましたよね。

上品さも、殿方が本命扱いするポイントの一つです。

今までは、前髪を作っても、まっすぐ下りなくて、できなかったそうですよ。

ちょっとしたポイントで、前髪ができるようになったそうです。

横浜でアロママッサージをやっている、お友達の忍ちゃんも、こちらにいらっしゃっていますよ~

o0800060013486776555

左がビフォア。右がアフターです。

もう、一目瞭然!「家でも、てぐしでこの形になる」そうです。

もちろん、旦那様ともラブラブ♪

ヘアチェンジ&フェイスマッサージした方のご感想もいただいています。

髪質、生え方まで考慮してカットいただけて、自分でもびっくりするくらいイメチェン出来ました。

自宅から少し遠いですが、来て良かったです!

もっと早く出会いたかったくらいです!


 

日頃いかにむくんでいるかが、良く分かりました。。。

最初の呼吸だけで少し変わったのが分かりました!

ご丁寧に説明していただいたので、とても効果が分かりやすかったです^^

マッサージは本当に気持ち良くて途中の記憶がありません。

自分でも毎晩出来る限り呼吸法とマッサージしようともいました!

ありがとうございました!

 

クセを生かしたスタイルにしたくて悩んでいました。

生え方やどういうスタイルにしたいか悩みなどを丁寧にカウンセリングして頂いて、安心してお任せできました。

仕上がりもくせ毛を生かしたツヤ髪で大満足です!

ありがとうございました!

 

但馬自身も、有馬菜々子さん&駒井久義さんのヘアメイクとマッサージで、こんなに変化しましたよ。

起業当初

01-21@13-03-55-342

2016年4月のオフ会

plofile2

2016年の頭位から、ヘアとメイクを見ていただいたものに、かえています。

この年は、殿方から声がかかる回数が増えたり、モテモテの大人気カウンセラー(男)にまで、メイクを褒められました。

全員独身の方から!ですよ^^

IMG_20160502_115420BeautyPlus_20160502190021_save

たった一枚の上着を脱いだだけで、こんなに変化。

そして、開運ポイントを知ることで、彼が思わず連絡したくなる、モテ女になれるのですね。

フルメイクの時間がないあなたでも、これならすぐにできますね^^

スペシャルゲストとして、駒井さんの奥様にも登壇いただきました。駒井さんは元々技術力はありましたが、そのスキルに運がついて一気に上がっていったのは、彼女とお付き合いしはじめてからです。

そんな、あげまんポイントを知ることができるのも、このセミナーの魅力です。

さて、そんな開運ファッションセミナーを受けた方の感想をご紹介します。

檀さん、こんばんは。セミナーありがとうございました!

憧れの菜々子さんにお会いして直接メイクを学ぶことができ、今まで自分で自分したことがなかったヘアアレンジも出来るようになり。

お2組が結婚に至るまでの経緯もお聞きできて、とっても充実した1日でした(*^^*)

今日は早速習ったメイクをして、髪もちゃんとパーマをセットして出社しまして、彼と顔を合わせる機会もありました。

会社では特に何も言われなかったのですが、帰りに「今から家に行ってもいい?」とLINEが!

もう2人では会わないような話になっていたのにビックリです!

ギクシャクしていたのがウソのようです。

久しぶりに彼にくっついていられて嬉しかったです(*^^*)

また会いたいなと思われるような女性になるように、メイクとヘアアレンジをたくさん練習していきます!

 

開運ファッションセミナーありがとうございました(*^^*)

あの時教わったメイクは、会社にして行っています。

わたしも菜々子さんと同じで元々メイクやファッションが好きで、雑誌を見たりして自己流でしていました。

今思えばキツく見えてたんだなぁと思います(カッコいい系が好きなので 笑)

メイクを変えて笑顔で接するようにしたら、会社の男性が優しいんですよ~。

おじさん達は何かと声をかけてくれます(笑)

こちらは、以前他のメイクレッスンを受けたけれども、うまくできなかった、という方のご感想です。

檀先生

本日はすばらしいセミナーを開いて頂き、ありがとうございました。

ちゃんと復習して身に付けて、素敵なパートナーに巡り会えるように頑張ります(^^)v

手順書、とても分かりやすいです!

ひさしぶりに、福娘ちゃんにも会えて、とても楽しかったです。

今後とも宜しくお願いします。m(__)m

 

本日は11時から夕方までの長時間にわたるセミナーを受講させて頂きましてありがとうございました。

開運ファッションセミナーというタイトルで、ファッションに開運とつくことで何が変わるのか、その何かを探しに来たような気がします。

1コマ目の、有馬先生のセミナーでは お顔のお手入れや、購入で行くお店で、時々自分のやり方と違う 手法を見ていました。

「プロだから」と、思っていたところ、理屈がわかって納得する場面がありました。

それよりも。

男性の心特に、結婚に結びつくためには!!という内容は、半分は実践してましたが、残りが足りなかった 脳が判明。

2コマ目の駒井さんのセミナーは、事前準備からもそうでしたが、駒井さんのお人柄にまず癒され、ス~と心に入ってくる感じ。

東京にいることを忘れました。

ヘアーアンドマッサージのポイントとコツ!!勉強になります。

奥様も素敵な方で、ちょっとした事に声がけしてくださるところにウルウル。

最後に檀様。

どうやら私は檀さんに会いに東京に行きているのではというぐらい、何でしょう。。。すごく会いたくなったり、お会いすると安心します・

会場の一体感も好きです。

 

メイクは今まで苦手だったのですが、わかりやすい手順書を頂いたので 不器用な私でも明日から実践できそうです。

ファンデーションのつけ方が、行ったことがなかったので新鮮でした。

アクセサリーについても今まで持っていないパールを買おうと思いました。

服が一緒でも変化をつけることで とってもオシャレになることがわかり参考になりました。

ヘアアレンジはなんとかできそうなので、行ってみようと思います。

マッサージも、リンパを流す感じが気持ちよかったので、仕事で疲れた時に行ってみようと思います。

男性目線のファッションは女性の好みと違うところにあるんですね。

しっかり復習して身につけます。

本日はありがとうございました。

 

開運ファッションセミナーでは、ただ見た目の話だけでなく、内面についても、彼が結婚しようと決断する女性になるのが目的です。

有馬さんからは、出会った頃は結婚されていた今の旦那様と、有馬さんが結婚するまでのエピソードを。

駒井さんと、奥様からは、結婚に至るまでのことや、その時にどんな事を思っていたかなども、お話いただいています。

実際に幸せをつかんだ女性の思考についても、知ることができますよ。

女性のためのイメージコンサルタント、有馬菜々子さんと、女性がキラキラと輝くための女性の味方、新高円寺リブヘアーの駒井さんから。

簡単にできるモテ女のポイントを、しっかりと教えていただきましょう^^

当日のスケジュールです。

第一部:有馬菜々子さんパート

第一部は、有馬菜々子さんに、一般的なメイクテクだけでなく、どうしたら本命扱いされるファッションになるのかを教えていただきます。

有馬菜々子さんは、こんなにお綺麗なのに、結婚に結びつかない時期があり、メイクやファッションを研究。

そして、今のパートナーに巡り合い、ラブラブな毎日を送っています。

彼女から学ぶことで、ただ「キレイ」なだけでなく、本命扱いされるコツを知ることができますよ。

講義内容は、

・最小限でできる、モテ女メイク。

・体形別の、似合うアクセサリー

・小物の効果的な使いかた。

お昼休憩 ~ お弁当はこちらでご用意いたします。

第二部:リブヘアー駒井久義さんパート

第二部は、駒井久義さんに、くせがあっても簡単にまとまる、可愛いモテ女ヘアーのアレンジテクを、教えていただきます。

仕事や子供の世話などで忙しいあなたも、ちょっとの時間で、男性から可愛いと思われるヘアスタイルができます^^

駒井さんのメッセージ、ブログから引用です。

女性の気持ちが分かるようになりたいんです。

それと、女性の味方だと伝わるようにしている。

例えば、しゃべり方を、意識して変えたこと。

駒井は地声が低いです。

もともとあまり抑揚をつけずに喋っていました。

それだと、何を話していても重たい雰囲気になってしまうことに気がつきました。

圧迫感みたいなもの感じさせてしまうんですね。

そうすると、心を開いてくれるのに時間がかかる。

そう思っている時に、しゃべり方を変えるといいと、何かで知りました。

地声より少し高い声で抑揚をつけて喋ると、聞いている人が楽しい感じになる。

それを知ってから、日常的な会話も全部変えるようにしてみました。

だんだん、周りのリアクションが変わっていくのを感じたので、習慣にしたんです。

それと、気持ちを体で表現するようにしました。

特に「会えて嬉しい!!」と思う時は、それが相手に伝わるように、手を振ってみたり、大きな笑顔で駆け寄ったり。

他にも、力みやすいので、力を入れずに人に触れるように心がけたり、物を置く時は、音がでないように、優しく置くように、などなど。。。。。

女性の味方ですよぉ~~。

あなたを大切にしたいですよ~~~。

会えて嬉しいですよ~~~。

と、伝わるようにしたいなと思っていたら、習慣になり。。。。。

でもね、女性の気持ちを理解して、ハサミを握っていたいんですよ。

だって自分は、長い髪を結んだ経験も、シャンプーの時に自分の髪が長くて洗いづらい経験も、毎朝、コテで巻いてから出勤する経験も、メイクをしてから出かける経験も、無い。

でもお客様は、髪の毛に日常的な悩みや、もっとこうなりたい!!とか要望、希望をもってご来店なさる。

それをしたことが無いけど、分かってあげられる人になりたい。

その気持ちがわからないと、ヘアスタイルの仕上がりに意味や狙いが出ない。

美容師は、生活の一部であり、容姿が変わり、気分やテンションに直接関わる大事な事を任せていただいています。

だから、少しでも気持ちや生活を理解して、ヘアスタイルを作りたい。


これって、彼に好かれるための考え方と、同じなんです。


駒井さんはお祖母さまの代からの美容師家系なので、自然と身についていらっしゃるのでしょうね。。

講義内容です。

・ヘアアレンジ2種類

・顔のマッサージ4種類

・彼にもやってあげられる、抜け毛・細げ予防のヘアマッサージ。

・自分に合う髪のバランスの見つけ方。

第三部:但馬檀パート(別収録)

但馬檀のほうから、有馬菜々子さんメイクと駒井久義さんヘア&フェイスの、開運ファッションのポイントについてお話しします。

有馬さんも駒井さんも、それぞれの分野の専門家です。

ご自身の問題を解決するため・お客様の悩みを解消するために、それぞれの分野を極めている方々です。

それが、たまたま開運ポイントを押さえているのですね。

お客様のことを考えているからこその、結果だと思います。

そして、それに気づいた但馬檀が、セミナーをお願いしました。

かれらは普通に仕事を極めていただけで運気をあげるファッションにしたわけではありませんから、開運ポイントなどわかりません。

それで、目的別の開運ポイントをご説明いたします。

・有馬菜々子さんメイクの、開運ポイント説明

・駒井久義さんヘア&フェイスマッサージの、開運ポイント説明

結婚・復縁・願望成就など、目的別に押さえておきたいポイントをお話しします、

知ることで、自分が外せない開運ポイントを抑えたファッションて、毎日過ごすことできるようになりますよ。

今回セミナーにご参加いただく皆様には、メイクをする際に手順がわからなくならないよう、毎日メイクをする時の手順書がついています。

メイクの手順に迷う事もなく、翌日から開運メイクをすることができるようになりますよ。

カリスマアーティスト2人と但馬檀のトリプルワンデーセミナーDVD。

開運ファッションセミナーDVD 価格:10万円

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グングン引き寄せる、風水解決マニュアル

● グングン引き寄せる、風水解決マニュアル

こんにちは但馬檀です。

罪悪感から逃れることができ、彼から正式なプロポーズがもらえますよ。


彼が、何も言わなくても勝手に離婚して、あなたの事を真剣に考え始めるようになってきます。

彼の事を忘れることができず、不倫地獄に陥った人でも大丈夫。

あなたも、どんなに困難な状況でも彼との幸せを引き寄せられるんです



動画セミナーと音声セミナーがたっぶり180分!彼の本気を、どんどんと引き出しますよ。

マニュアル内の、ワークを行った方のご感想です。


前回は引越し直後で慌ただしくヒーリング時間をすっかり失念していたのですが。

出張がちで会えないかもと思っていた彼から、早く会いに行きたい、と嬉しいメールがもらえて、最近は不安も減りとても落ち着いています。

 

その後、すっかりご連絡をしていなかったのですが、今回お礼を言いたくてご連絡致しました。

檀さんにセッションをお願いしたころは、別れた彼と復縁をしてくて、すがる思いでセッションを申し込んだのですが、今はすっかり気分がスッキリしてしまいました。

檀さんに、「ワクワクすることをしてください」と言われて、自分がわくわくすることかどうか、に意識を向けて生活をしたせいかもしれません。

突然、「世の中には、素敵な男性がたくさんいるに違いない」とウキウキしてインターネットの恋活サイトに登録してみると、思っていた以上に申込みを頂いたり、私の周りにいい風が吹き始めています。

今は、その中の数人と仲良くなって、一緒にご飯を食べに行ったり遊びに行ったり、楽しく毎日を過ごせています。

そして、なんと、その中の一人のことをとっても好きになることが出来ました。

その好きな人とは、なかなか進展しないなあと思っていたのですが、遠隔ヒーリングを受けたあとぐらいから一気に仲良くなることが出来ました。

今は彼のほうから会いたがってくれるようになったんですよ。

彼とお付き合いできるのか、他の人なのかわかりませんが、誰であったとしても、私にぴったりの人が私の横に居るようになるんだろうなって。

焦らずドンと構えていられます。

仕事に関しても、職場で蕁麻疹が出るほど嫌いな人がいたり、業務内容が簡素化されて面白くなくなってたりして辞めたいなあとは思っていたのですが。

転職に自信がなく我慢して働いている状況でしたが急に吹っ切れて、「よし、辞めちゃおう!」と心が軽くなって転職活動を始めました。

「今よりもっといいところに行っちゃおう!」とワクワクした気持ちがあったからなのか、今よりも仕事内容も条件も良いところへの転職が1週間で決まりました。

 

彼が2ヶ月なんの音沙汰もなかったのに突然、嫁が不倫したことを責めてくるので 会いたくなってきたと言ってました。

嫁が彼の携帯から夜中2時半に妻ですばれてますよと私に送ったメールの返事は何て言ってるの?と責めてくるらしいです。

お茶を飲みながら、彼が戻ってくることを信じて待ってみます。

 

始めて、1ヶ月経ちました。

先日は、初めて 彼が日曜日に電話してきてくれました(*˘︶˘人)♡*。+ もう嬉しすぎて…。

檀さんのヒーリングのお陰だなと思ってます。 ありがとうございます(*^^*)

 

こんばんは、先生。

有り難うございました!

怒りが何だか消えてしまって、日曜日気分よくすごしました!

有り難うございます。

今日彼が電話くれました!

離婚はしないと言っていた彼と、奥さんの間に離婚話が浮上しだしたりします。

何年も音信不通だった彼から、会いたいというメールが届きます。

実は本命が他にいた場合は、その人から熱烈に求められたりもします。

あんなに苦しくて、忘れることができなかった彼の事がどうでもよくなって、新しく出会った人とあっという間に結婚することになったりもするんです。

本当の意味での幸せを手に入れることができ、自由で楽しい毎日を過ごすことができるようになる。

一人で行うワークだけで、彼との関係を取り戻すことができるマニュアルなんです。

苦しくて、眠れない夜とももうおさらば。毎朝起きるだけで、幸せ過ぎて涙が止まらない。

彼の事だけでなく、いろいろと頂き物や親切にしてもらう事が多くなったりと、毎日が笑顔で過ごせる・・・なんてことまで起きてきてしまいます。

考えただけで、ワクワクしますよね~^^

動画では、こんな感じでお話ししていますよ^^



動画・音声セミナーの最中は、ヒーリングが自動的にかかるようになっています。

やらない言い訳をつい言ってしまうあなたも、サクサクとワークができるようになってきますよ。

少しの気合いで、音信普通の彼から連絡がきたりするようになってくるんです。

マニュアルの内容です。

・結果が出やすい方の習慣


人生が順調な人には、ある共通する習慣があります。意図して行う事で、願いを引き寄せるスピードが加速しますよ。

・運気がよくない人の特徴と対策

何をやってもうまく行かない・思う事と逆の結果になってしまう人はどういう思考癖があるのかを知ることで、自分の中の良くない思考癖を修正できます。

・不安にならないために、日々できること。

彼と急に連絡がつかなくなった、急に奥さんと復縁したのではないかと心配になった時など、普段から気を付けておくことを知っておけば、突発的な不安を回避する事ができます。

・不安を乗り切るための食事の仕方。

心と体はつながっています。不安を和らげるための食事をすることで、爆弾メールなど、彼へのNG行動を抑える事ができます。

・彼への執着を振り切るワーク

気が付くと彼の事で頭の中がいっぱいになってしまい、何も手につかない・・・そんな状況から脱出する方法を知る事ができます。

・自然とポジティブな刷り込みを行う方法。

ちょっと気を付ける事だけで、ネガティブ思考から脱出できる、簡単な方法を覚え、いつもポジティブで居られるようになりましょう。

・感謝日記の分析

感謝日記は、実はやり方に法則を付けると、効果の出方が全然違ってきます。そして、その内容を分析する事で、今のあなたに足りない物や次に行う事が分かって来たりします。

・執着からの解放ワーク分析

感謝日記と同様に、執着からの解放ワークも分析することで、色々な気づきをえることができます。

彼に対しての態度も、どうすればよいのか自然とわかるようになってきます。

上記の内容を、約一ヶ月かけて、効率よくすすめていける様、人の記憶の仕組みに沿った進め方でワークを行います。

覚えるのが苦手・実行することが苦手な方もスムーズに行う事ができます。

マニュアル構成は、動画セミナー23分×2本、音声セミナー、4本あわせ135分。合計180分。通常のセミナー以上の内容です。

但馬檀のセミナーは通常休憩をいれて3時間前後ですのでリアルセミナーと同等の構成です。

また、それだけではありません。

上記セミナーを、効率よく学ぶためのスケジューリングシートがついていますので、そちらをご覧いただきながらセミナーをご覧いただきワークを行っていただくことができます。

動画・音声セミナーが流れている間は、自動的にヒーリングされるよう設定してありますから、苦手意識が強い方も自信がわいて来て、サクサクとワークを進めることができるようになってきます。

話している事をやってみるだけで、不思議と結果がでてしまうワークと、出てきた結果から、一人一人が全く違う未来を切り開く、魔法のマニュアルです。

あなたも、終わりの見えない不倫地獄から抜け出し、一刻も早く彼との幸せを受け取りませんか?

不倫解決マニュアル セミナー全6本180分。スケジュールシート1枚がついて 3万円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナーDVD:開運カラー・アイテム編A

● 金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナーDVD:開運カラー・アイテム編A

こんにちは但馬檀です。

こちらは、2016年1月に行われた、「金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナー」DVDです。

普段使っているお財布、お金を直接入れるだけに、金運が上がるお財布に出来るとよいですよね^^

でも、一般的に言われている「良いお財布」、試してみたけれど、いまいちピンとこない、金運も上がらないという事、多くないですか?

11741788_1462645274053098_883841434_n

赤財布はよくないと聞いていたのですが、どうしても赤いのが欲しかったので、思い切って○○のお財布にしました。

そうしたら、業績があがって管理職に抜擢されたんです!
 
二つ折り財布を買ったのですが、開運色だったせいか、お給料が最大で10万くらい上がるようになりました^^
 
いつもイライラしていて、開運のために開運カラーでアクセサリーを作ってもらっていたのですが、一番初めに生まれから見て作ってもらったものが一番落ち着きます。

しかも、これが一番壊れにくいんです。
 
アンケートの景品でいただいたブランド財布がいわゆる「赤財布」。どうしようかと思いつつ、せっかくだしもったいないので使ってみたらコレがイイ。

無駄使いが減って貯金が出来るようになりました。

私にとっての開運色だと知ってびっくりです。良いもの引き寄せました( *´艸`)
 
不思議なんですが、お財布の色が変わっただけなんですけど気分がいいです、

それに可愛い系のイメージで暖色系を選んだので初めての色ですけど可愛いなぁ〜とお気に入りで触ったりです^ ^
 

但馬は20歳くらいのころからお財布については色々試しているんです。

そして、金運が上がるときのパターンがいつも一緒であることに気づきました。

去年も、お財布をお試し色に変えたところ、売り上げが半減。慌てて開運色に買い替えました。

以来、月商は伸びつづけ、2015年の当初の目標金額は8月の時点で達成しました。

そして、お友達やクライアントさんに試してみていただいても、金運が上がったりお仕事が安定しています。

色々と試しているうちに、但馬檀流の、開運するお財布の法則みたいなものが見つかりました。

もちろん古来から伝わっている方法も使います^^

セミナーの内容です。

・ 一般的に言われている、金運のあがるお財布を試してみた結果どうなったか?

・ 開運色の求め方

・ 開運色の使い方・ 開運色がわかると、こんなこともわかってきます。

・ 欲しい年収の○分の1の金額のお財布を買うとその金額が手に入る、という話。

・ 初めての開運財布はこんなお財布でした。

・ 金運あげるなら、やっぱり長財布?

・ 赤財布は赤字になるって本当?

・ 但馬の、初めての開運財布はこんなお財布でした。

・ 本当に効いた、開運の○○

 

自分だけでなく、他の方の開運色も見てあげることが出来るようになります^^

あなたと、彼の運気を上げるための、簡単な開運法もお教えしますよ。

このセミナーに出ることで、気持ちが安定し金運が上がるお財布選びが出来るようになります。

好きなものを好きなときに手に入れることができるような、お金にとらわれない生活へ一歩近づいたり、開運カラーをうまく使うことで仕事に集中できますので、業績がアップしたり。

彼の金運カラーも知ることが出来ますので、プレゼントなども運気が上がるものを上げることが出来るようになりますよ。

2016年1月開催のセミナーでは、東京大阪合わせて40名の方にお申込みいただいたセミナーです。

・ 東京:1月24日(日) 新宿三丁目会議室 満席

・ 大阪:1月31日(日) TKPガーデンティー大阪OAPタワー 満席

DVDの配送は、TKデザインさんが行います。

お申し込み後、約7営業日でお手元にお届けいたします。

あなたも運気が上がるお財布や、相手を知りたいと思いませんか?

金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナー 3万円

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロ占い師養成講座

●  プロ占い師養成講座 こんにちは但馬檀です。 こちらは、占い師をビジネスとして成功させたいあなたのための講座です。 あなたも、そんな売れっ子占い師の一人として、活躍したいと思いませんか? プロ占い師養成講座を受講され […]

続きを読む

彼と、どんどんラブラブになる♪本当の幸せを引き寄せる、OMAIRI風水セミナー

● 彼と、どんどんラブラブになる♪本当の幸せを引き寄せる、OMAIRI風水セミナー こんにちは但馬檀です。 このセミナーは、東洋占術界では知らない人はいないであろう、大御所の大石眞行先生をお迎えしてのセミナーです。 年末 […]

続きを読む