1. TOP
  2. 不倫・復縁の願いや片想いの悩みを解決する風水(継続コンサルの方)

不倫・復縁の願いや片想いの悩みを解決する風水(継続コンサルの方)

不倫・復縁の願いや片想いの悩みを解決する風水(継続コンサルの方)

こんにちは、但馬檀です。

長い恋わずらいや不倫・復縁等の願いを改善する風水コンサルです。

喧嘩ばかりしていた彼とラブラブになります。

離婚していないと言っていた彼と奥さんの間に離婚話がもちあがったり、気づいたら離婚していたり、何年も連絡がきていなかった彼とも、復縁できるようになったりします

念願だった彼との結婚。それすらも実現できるようになりますよ^^

風水と言っても、模様替えやリフォームなどは必要ありません。

趣味の合わない置物を置く必要もありません。

風水的な引き寄せ効果を、ピンポイントかつダイレクトに、あなたの周りだけに起こします。

まるでパズルのピースが次々とはまっていくようなミラクルが起こることもあります。

セッションを受けると、こんなことが起きてきます。

・間違えて送ってしまったメールがきっかけで、相手と2人であって話が出来た。

・泥酔して今まで言えなかった不満をぶちまけたら、怒ってばかりで冷たかった彼が反省し、とても優しくしてくれるようになった。

・セッション後、恋愛に興味がなくなったので相手に連絡を取らなかったら、向こうから言い寄ってきて付き合うようになった。

・休みの日に、忘れ物をどうしてもとりにいきたくなって学校に行ったら、いないはずの彼がいて誤解を解くことができた。

予想もしない展開で、自然に過ごしているだけで引き寄せがおこり、相手との未来が開かれていくことが多いです。

今の状態を早く脱出したい、特に何年も悩み続け、色々なところに相談したけれども解決しなかったという方はおすすめです。

今日は、ちょっと面白い?ご報告をメッセージいたしました。先日ヒーリングを受けたのですが。その時に願ったのが不倫中の「彼と幸せになりますように」です。

それから少しした頃、急に単身赴任中の旦那が、離婚をしたいと言い出し。

疲れてるのかもしれないし気の迷いでしょうと思ったものの、旦那さんは本気で。

休みの日に赴任先から自宅に戻り、子供もいなかったのもあり離婚決定。

現在は離婚に向けての準備に入っているです。

そして、幸せになりたいと願った彼とは結婚も視野に入れてのお付き合いに。

来月は自分の両親にも彼を合わせに行きます。

一番驚いているのが自分自身でして(笑)

まさかこんなに急にあれよあれよという間に離婚になるなんて思ってもいなくて。

ここまでの効果を発揮してしまうのって、あるもんなんですね。。。

 

檀さまこんばんは、SKです。前回のヒーリングも途中で寝てしまいました(^^ゞ気持ちいいんですかね(笑)

先日メール頂いた内容のように、この数日彼に告白されるところをイメージしたりしています。

その後、二人で家で仲良くしてる様子やデートしてるところも(^^)今まで外で手を繋いだりしたことがないので、そういうイメージングもしています。

なんとなくですが、彼の様子も変わってきた気がします。

職場で私にちょっかいだすようなことを言ってきたり、「やり方忘れた」とか言って私に仕事のことを聞いてきたり。(説明するのに、暫くくっついて話してました。)

離れてしまってから、ふざけたことを言ってくることもなかったし、近づいても距離を取るどころか、ひっついてもOK位の感じで(笑)

私はネガティブな発想が出てくることが、かなり減りました。

そのせいか、彼以外の職場の男性陣とも穏やかに接することができています。

不思議ですが、彼と話さない日はなぜか以前好きだった人の仕事をすることが多いです。
苦手な人もいますので、そういう人とは距離をおいていますが、今のところ特に問題も起きていません。

彼に対しても、こっちから話さなきゃとか気負うことなくいると、自然に話す機会が訪れます。

最近、友達からのお誘い等楽しい予定が入ることも増えてるんですよ。

いい流れがきてる兆しだと思ってます(^^)

また報告しますね。

ありがとうございます、ではまた。

二ヶ月くらい前に、夫婦間の問題についてご相談させていただきました。その後、夫婦間の問題が完全ではないのですがスッキリとしてきまして、冷たかったパートナーが、以前のように普通に接してくれるようになりました。

このままでは離婚するのではないかと思っていたので、不安だったのですが、今はそういった事を考えることが減りました。

もう少し距離が近づけばもっと良いとは思うのですが、焦らずやっていこうと思います

これも先生のお蔭です。本当にありがとうございました。

 

いつもお世話になっております。昨日、お茶が届きました。本当にありがとうございました。

あと、肝心な報告をさせて下さい。

7月末に出逢った男性と今月入籍することになりました。

リストアップしたことに多少の違いはありますが、価値観や容姿、学歴、性の相性などなど、見事に理想的で、出逢った日から熱烈にプロポーズされました。

他に気になる2人の男性ともデートしながら考え、3回目のデートで結ばれました。

目眩く早さで戸惑いはありましたが、決まるときには本当にタイミングよく決まるんだなと実感しています。

新居や婚約・結婚指輪探し、結婚式の打ち合わせ、家族計画を喜びを噛み締めながらしているところです。

これから辛いときもあると思いますが、2人ならすべて乗り越えてゆけると話していました。

檀さんには何度も良心的にしていただき、本当に感謝しております。

本当に本当にありがとうございます。

期間中、24時間体制でのヒーリングと週1回のヒーリングとなります。

・セッション

セッションについては、基本メールにて。必要に応じてお電話となり場合もございます。

その方の状況を伺い、心にたまった不安を取り除き、恋愛を成功させるための正しい選択が出来るよう方向づけていきます。

・遠隔ヒーリング

気持ちが前向きになるヒーリングを毎週行います。

不安定になりやすい気持ちを整えるヒーリングです。

週1回毎週金曜日に行っております。

それ以外に24時間体制の、良縁結びヒーリングを行います。

現在のお住まいからのネガティブな影響から身を守り、願いをかなえるために必要な風水環境をピンポイントであなたの周りに引き寄せます。

変化があれば、都度ご連絡ください。

その時々に応じた風水セッションを行っていきます。

ここでも心のお掃除風水を行います。既に一度大掃除をしていますので、通常のお掃除となります。

通常このように、ご自身の周囲の気を大きく動かしますと、好転反応や拒否反応が出てしまいうまくいかないことが多いです。

私のところでは、鑑定数の多さ(年間約3,000人)から、拒否反応をださず、好転反応についてもダメージを最小限に抑えるテクニックを持っています。

敏感な方も安心してご相談ください。

副産物的な効果として「顔色が良くなる」「肌がきれいになる」「生理が順調になった」等の、美顔・女子力アップ効果が現れることがあります^^

その方の恋愛に必要な効果がでてくるようになるプログラムとなります。

継続セッションについては、一か月更新となります。

一か月の間にセッション1回(希望者のみメールでご連絡ください)と、24時間ヒーリングプラス、毎週のヒーリングを行います。

メールのやり取りの中でこちらからの行動面や考え方のアドバイスなどもいたします。

翌月の更新をされない場合は、翌更新日までに、決済サイトのマイページより解約設定を行ってください。

継続される場合は、そのまま自動的に継続されます。

・セッション料金

月額2万円。

決済サイトでは「継続セッション」と表示され、不倫や復縁などは表示されませんのでご安心ください。

今の状況を早く脱出したい方。

特に何年も悩み続け、色々相談したけれども解決しなかったという方にお勧めです。

彼と、ラブラブになりたいあなたはこちら

コンビニ決済をご希望の方は、3ヶ月まとめてのお支払いとなります。