Warning: reset() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/wp530465/ulanaishi.info/public_html/wp-content/themes/surfing/lib/functions/head.php on line 143
  1. TOP
  2. 近頃はお勉強頑張れている気もします。

近頃はお勉強頑張れている気もします。

2023/06/25 ラブ龍穴パワースポット茶
この記事は約 1 分で読めます。

● 近頃はお勉強頑張れている気もします。

こんにちは但馬檀です。

ラブ龍穴パワースポット茶のご感想をいただいております。

ラブ茶、昨日無事に届いています。連絡遅くなってごめんなさい。

なんかいいような気がするので、最近緑茶が好きになった、という上の娘にも時々淹れています。

そのおかげか、

近頃はお勉強頑張れている気もします。

今日は息子が体調不良で休んでいるので、息子にも飲ませてみました。

「近頃はお勉強頑張れている気もします。」といっていただけました。

のむだけで、楽ちんに開運したいかたは、こちら。

\ SNSでシェアしよう! /

占い・開運グッズ販売の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い・開運グッズ販売の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

但馬檀

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    完売です。ありがとうございました♪

  • 現在受けることができるセッションは、下記の2種類のみです。

  • NO IMAGE

    あと1つで終了です。

  • ダイヤモンドプログラムの対面セッションでした。

関連記事

  • NO IMAGE

    日ごとに不安が薄れてきて、感覚が冴えきている感じ です

  • NO IMAGE

    ラブ茶、残り1つですよ~

  • NO IMAGE

    ラブ茶感想:今年は男性との交流が多く感じます(^^)

  • NO IMAGE

    飲み出してからというもの気持ちがブレることがなくなり安定しています

  • NO IMAGE

    全く苦味がなくとっても美味しいお茶で感動しました!

  • NO IMAGE

    一口飲んだだけで、すごく調子が良くなったんです。笑