Warning: reset() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/wp530465/ulanaishi.info/public_html/wp-content/themes/surfing/lib/functions/head.php on line 143
  1. TOP
  2. 但馬の開運グッズが高いと思っている方へ

但馬の開運グッズが高いと思っている方へ

2023/06/25 ラブ龍穴パワースポット茶
この記事は約 1 分で読めます。

●  但馬の開運グッズが高いと思っている方へ

こんにちは、但馬檀です。
今日はこんなものを買いました。
アクリルと木で出来たシンプルなデザインリングです。
ちなみに、お値段2万円。
オシャレなリングですがファッション性だけで貴金属でもないのに2万円です。
ただこのリング、うまく選ぶと少し浄化作用があるのかなとも思っています。
でも、皆さんそんなことより可愛いから買いますよね。
ハイクラスの方が手にするもので、何気に開運効果のあるものは多いです。

\ SNSでシェアしよう! /

占い・開運グッズ販売の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い・開運グッズ販売の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

但馬檀

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    完売です。ありがとうございました♪

  • 現在受けることができるセッションは、下記の2種類のみです。

  • NO IMAGE

    あと1つで終了です。

  • ダイヤモンドプログラムの対面セッションでした。

関連記事

  • ラブ抹茶!最強です(≧▽≦)

  • 近頃はお勉強頑張れている気もします。

  • 全国から応募殺到のサービスに当選したんです!!

  • NO IMAGE

    ラブ茶を飲んだ次の日のテストの点数が100点!

  • NO IMAGE

    全く苦味がなくとっても美味しいお茶で感動しました!

  • NO IMAGE

    「復縁の兆しが感じられなかった」あの時から進展しました。