開運額
● 開運額
風水師の但馬壇です。
お遊びで作ったところあまりに効果が凄すぎて商品化シリーズ第3段です。第一弾はこちら
※これはニトリの額なので、もう少し上品なものに変更します。
こちららのお守り。あまりにパワフルに効いてしまったので、怖くなって封印してしまったものです。
そして、これを引き上げた途端に、事件勃発。
魔を払い、神字の中に込められたご神気があなたをサポートします。
あなたの中にある願いが、幸せな方向へ叶うようになっていきます。
もしも、ドロドロした思いにとらわれていたら、それすら祓ってくれる優れものです。
人は我欲にとらわれやすく、目先の願いが叶えばよいなんて想いが出てしまう事があります。
セッションを何万としていて思うのですが、自分が思っている願望だけ叶っても、ほとんどの人は幸せにはなれませんでした。
結婚している彼と彼が離婚してくれたけれども他の人と再婚してしまった。
復縁できたけれども、結局他の人が好き人なってしまった。恋愛してしまった。
彼もそばにいるし、仕事もうまく行っているはずなのに、不満ばかりで他の人がうらやましくて仕方ない。?
・・・そんな状態は、幸せとは言えませんよね。
そして自分と再婚してくれたとしても、慰謝料や養育費など金銭面の負担が大きくて、毎日喧嘩ばかりするようになったり。
再婚したが、少ししたら、他の人と不倫をしてしまい結局離婚してしまった。
・・・こんな感じで、自分の中でこれで幸せになれると思っている願いだけ叶っても、まったく幸せになれないのです。
では、本当の幸せと言うのはどういうことでしょうか?
もちろん人によって個々の幸せは違いますが、基本的には自分も相手も、それに関係する人たちも幸せである状態。
それには己の欲求だけを乱すような方法ではなく、周りにも良いと言う、第三者的な視野が必要になってきます。
え?不倫恋愛でもそんな事ってあるの?と思うかもしれませんが、そもそも彼は結婚相手といて満たされない・口では何と言おうとも幸せではない幸せではないから、あなたと付き合っているという事に気づいてください。
このお守りは、昔から伝わる伝統的な方法で作られています。
つまり行く何千年もの歴史をもって、人の幸せのために作られ続けてきた神様を宿すためのお守りです。
今まで但馬が作ってきたお守りと言うのは、手軽に扱って良いものでした。
うっかりなくしてもごみ箱に捨ててしまっても、基本的には大丈夫。