Warning: reset() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/wp530465/ulanaishi.info/public_html/wp-content/themes/surfing/lib/functions/head.php on line 143
  1. TOP
  2. ご先祖供養続けています。

ご先祖供養続けています。

2021/12/11 ご先祖供養代行 セッションを受けたお客様の感想
この記事は約 2 分で読めます。

ご先祖供養続けています。

風水師の但馬壇です。

暫くお話をしていませんでしたが、ご先祖供養代行がなかなか好調です。

あのね、一旦離れてしまう方も、います。

私自身もちょっといいかなって人と距離をあけたりしています。

でも、下手に頑張らなくても、そうやって距離を開ける事で、本当の自分の気持ち・相手の気持ちがはっきりわかるんですよね。

そして、相手への感謝とか。

リサーチなども色々な方がいらっしゃるんで、そこからまた学ぶこともあります。

総じて恋愛うまく行かない人って、愚痴と悲劇のヒロインが多いなって思いますけどね^^

そんな感じで、まだまだコロナ自粛の影響があって、お相手と会えない方も多いと思います。

ですので。

彼と会えない時だからこそ、自分磨きの期間という事で、色々なチャレンジをしてみてくださいね^^

ご先祖特別供養代行についてはこちらです。

\ SNSでシェアしよう! /

占い・開運グッズ販売の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い・開運グッズ販売の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

但馬檀

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    完売です。ありがとうございました♪

  • 現在受けることができるセッションは、下記の2種類のみです。

  • NO IMAGE

    あと1つで終了です。

  • ダイヤモンドプログラムの対面セッションでした。

関連記事

  • NO IMAGE

    今までの人生で今が一番楽しい気がしてます(^o^)

  • NO IMAGE

    【現在746名】これも遠隔ヒーリングの効果ですよね!

  • NO IMAGE

    緑系のお財布なんて一度も使用した事がなく なので 超ワクワクなのです。

  • これもセッションのお陰かなと思いました。

  • 腑に落ちたら、嬉しいことが起こりました

  • NO IMAGE

    だいぶ思っていた事を言えるようになりました。