1. TOP
  2. 引越してから家族を助走なしで変えてしまうのはすごいなぁと思います。

引越してから家族を助走なしで変えてしまうのはすごいなぁと思います。

2022/06/05 セッションを受けたお客様の感想
この記事は約 2 分で読めます。

● 引越してから家族を助走なしで変えてしまうのはすごいなぁと思います。

こんにちは但馬檀です。

セッション後、お引越しをした方より、メッセージを頂いています。

「引越してから家族を助走なしで変えてしまうのはすごいなぁと思います。」との事です。

ラブ茶は毎日頂き、

柑橘類は薬を飲んでいると拮抗してしまうためグレープフルーツの回数を増やさず、

その分ビタミンCはりんごで補っています。

また努力していきます。

いつも55メルマガやブログでも導いてくださりありがとうございます!

↓(4か月後)

引越してから家族を助走なしで変えてしまうのはすごいなぁと思います。

いかがでしたか?

「引越してから家族を助走なしで変えてしまうのはすごいなぁと思います。」と、いっていただけました。

のむだけで、楽ちんに開運したいかたは、こちら。

\ SNSでシェアしよう! /

占い・開運グッズ販売の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い・開運グッズ販売の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

但馬檀

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    完売です。ありがとうございました♪

  • 現在受けることができるセッションは、下記の2種類のみです。

  • NO IMAGE

    あと1つで終了です。

  • ダイヤモンドプログラムの対面セッションでした。

関連記事

  • NO IMAGE

    継続セッションと開運絵馬の、開運セットの違いを教えてください。

  • NO IMAGE

    願いが叶ったときをイメージして、ルンルンしています!

  • 一緒に旅行に行こうって言われました

  • こういう彼の性質は、お母さんとの事と関係がありますか?

  • NO IMAGE

    壇先生は、やはり、パワースポットなのですかね?!

  • NO IMAGE

    ほかの事にも応用してリストの作成をしたいと思います。