1. TOP
  2. 金運が、みるみるあがる!方位が導く、開運の方程式

金運が、みるみるあがる!方位が導く、開運の方程式

2014/11/21 セミナー・講座
この記事は約 7 分で読めます。

● 金運が、みるみるあがる!方位が導く、開運の方程式

こんにちは但馬檀です。

このセミナーで、あなたも、憧れていた欲しい物が楽々に手に入るようになってきます。

仕事で認められ、満場一致の昇給や昇進ができ、ストレスだった、周囲の人との関係まで良好になっていきますよ。

今までとは、けた違いの仕事を依頼されるようになったりもしますよ。

値下がりしていた商品の人気がもどって来て、仕事も順調に進み始め、出かけた先で、思いがけないプレゼントがもらえるようになってきます。

14822-400

第一部は、イケメン占い師、蒼隆之介さんの、お出かけ風水ともいえる、方位を使った開運法です。

昇進の話がスムーズに決まったり、行きたかった満席講座にスルっと入れるようになったりしますよ^^

%e9%9a%86%e4%b9%8b%e4%bb%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

この数日間、天候のせいか、百貨店全体、とっても閑散としてるのです。

でも、わたしのショップだけは、お陰様で良い成績を収めてます。

前にもお話しましたが、獲得するのが難しい百貨店クレジットカード、顧客カード、スムーズにとれちゃってます。

他のショップの高額な商品も売ってるので、販売員さん達にとても感謝され、高級お菓子を連日、いただいちゃってます(笑)

 

4月からの人事で 部長昇進が決まりました(*^_^*)

周りの方々のお力を借りて、ほんとによい結果にたどり着けました。

開運行動を始めて、色々な条件が揃ったと思います。

ありがとうございました。

今後もお水取り頑張ります(^-^)v

 

聞いてください!

忘れていた携帯解約金をキャッシュバック頂けるのと、メルカリの売り上げ合わせて、約6万いきました!

メルカリ、年内に向けて断捨離で出していくので、合計10万越え狙い中です^^

習い事のレッスン、セッション代、など半分、もととれてるので、ワクワクします。

波動あがると、色々連動してあがるんだなと実感してきました^^

ありがとうございます。

 

ここのところ、事務所移転やISOの取得を任されてて残業続きなんです。

でも、義理弟が「そろそろお手伝いして、もらって1年なるなぁ~」と話をしてて、時給上げさせてもらうねって言ってくれてたんです♪♪♪

せやし~、8月には時給アップや、思てたんです。

で、おととい5月分の従業員さんの、お給料計算をしてる時に義理弟が、●●円でね、と。

8月からやなく、5月分からアップしてくれると!!

金運ますますアップで、かわゅな七夕ブレスもゲットでけそです。

わたしの年の吉方位は、北・南・東なんですね。

東京、神奈川行ってよかったはずです。

大阪も南やし、また隆之介先生パワー、めためたもらえそですね(笑)

 

九星気学セミナーお疲れ様でしたとありがとうございました。

早速、金運効果がでた!?のかもしれません。

セミナー参加中に電話がかかってきたのですが、トイレ休憩中に掛け直せばいいかなと思い、休憩中に電話を掛け直しましたが、出ませんでした。

セミナーが終了してから、又電話してみた所、不動産会社からでした。

内容は、今現在仕事場として借りている部屋の家賃を、大家さんのご好意で来月から下げてくださる事になりました。

14年間借りていて初めてです。

速攻すぎてビックリしています。

どんどん運勢が良くなっていく、と思うとワクワクデス\(^o^)/

報告でした!

ありがとうございました。

 

周囲のお店が閑散としていても、あなたのお店だけ人が集まる店になります。

あなたも、大家さんから家賃の値引きをしてもらえるようになり、ずっと断られてなかなか決まらなかった転職先が、次々とオファーを頂くようになってきますよ。

第二部の但馬檀のパートでは、インドアで金運アップできる風水と金運を引き寄せる「心の在り方」について、お話しします。

毎日の心の持ち方と、家でコツコツ運気を貯める事で、驚くほどの財が舞い込んでくるようになります。

100万単位の仕事がやってくる事も夢ではありません!

3497107664-400

 夜中の1時くらいからですが、言われた通りの事を1時間くらいやりました。

そうしたらですよ、今まで数万の仕事しか依頼がなかったところなんですが、1度に100万円の仕事の依頼が来たんですよ~

それ以外にも1枚しか買わなかった宝くじがあたったり、出かける先でなんかゲットしています。

 

言われたとおり、ブルドーザーでやりました(高齢の方でしたので、外でマシンを使う事をお勧めしました)

お陰様で、すっと値下がり続けてきた商品が、今まで通りの金額で売れるようになったんです。

積もり積もっていた借金もなんとか全額返すことでき、事業も上向きになり本当に感謝しています。

 

 先生に言われたことをしたら、もう本当に悩みが全部ふっとんでしまって、すっごいすっきりしちゃったんですよ。

彼も「大丈夫なの」と思うくらい家に頻繁にくるし、仕事もうまくいき始めてますし。

もう、相談することがなくなってしまいました。

 

息子の試合を観に行くのにお金どうしようかと思ってると両親からもらう事ができました!

私が離婚してずっと親に頼らず生活してたのに、弟たちは家賃も自分たちの光熱費も親にまかせて払はず20年かん生活してたのを私はずっと何でやねんと腹をたててたし、弟たちに怒りを持ってたけど。

昨日両親から、私には可哀想なことしたなと 謝られて…何だかすっとしました。

彼も2、3分ですが朝からまた、電話くれるようになりました。

 

そして、職場の人間関係も劇的に好転して、仕事中、笑顔で楽しく過ごせるようになっています。

本当にこの1カ月で自分自身と周りの環境が一新しました。

教えて頂いたことをこれからも継続して、今の状態を維持できるよう努力していきたいと思っています。

この度は、本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お金も人間関係も順調になり、毎日がとても楽しく過ごせるようになります。

o0400022213670424654

隆之介さんの方位を使った開運法則と、但馬の家での開運法で、誰に遠慮する事もなく、欲しい物を変えるようになりますよ。

・第一部 蒼隆之介さんの九星気学を使った開運法

「佑気取り」や「お水取り」という言葉、聞いたことありますか?

これ、すべて九星気学の吉方位を使った開運法なんです。

生まれ年がわかれば、金運がわかる日や方角がわかるという、とってもお手軽な方法なんですが、効果は抜群!!

但馬も、ずっと探していたコートやワンピースを、お水を飲みはじめてたった4日で偶然といってよい程の流れで、手に入れました。

しかも、なんだかんだで定価の半額程度で手に入りまして。

キャンペーン中でおまけ付き。

もうお得感満載すぎて、ワックワクのドキドキです(^^)

但馬が行ったのはお水取りという方法ですが、ほかにも吉方位を使った手軽な開運法を、隆之介さんが教えてくれますよ。

%e9%9a%86%e4%b9%8b%e4%bb%8b%e3%81%95%e3%82%93400

第二部:但馬檀のパートです。

・インドアで金運アップできる風水について

風水といっても色々ありますが、家でも運気を上げる金運アップ風水をしっていると、家の中でも開運できます。

風水の基本は「選吉避凶」。

よい事を重ねる事で運気の底上げをすることができます。

運気のスタート地点が高くなっていれば、仕事の単価や、臨時収入などの金額が、今までよりもずっと良くなってきますよ。

・お金を引き寄せる「心の在り方」について。

風水をやってはいるのに、なかなか開運出来ない人というのを実は結構たくさん見ています。

そういった方々に共通するのが、知らずに良くない事を引き寄せてしまう魔の法則。

自分は大丈夫なのか?という事についてと、改善する方法についてもお話ししていきます。

13133159_400

人脈は金脈。

今までの人間関係が楽になってきたり、感謝の言葉をもらえる様になってきますよ。

場所は、東京駅地下街出てすぐの、東京八重洲口会議室です。

map

開催日:2017年1月14日 13時半~16時半

定員:20名 増席40名満席

お申込みはこちらから。

懇親会付:金運が、みるみるあがる!方位が導く、開運の方程式セミナー 35000円

セミナーのみ:金運が、みるみるあがる!方位が導く、開運の方程式セミナー 30000円

 

\ SNSでシェアしよう! /

占い・開運グッズ販売の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い・開運グッズ販売の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

但馬檀

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    完売です。ありがとうございました♪

  • 現在受けることができるセッションは、下記の2種類のみです。

  • NO IMAGE

    あと1つで終了です。

  • ダイヤモンドプログラムの対面セッションでした。

関連記事

  • 1日1分、彼が再びあなたにときめく、胸キュンメソッド

  • 金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナーDVD:開運カラー・アイテム編A

  • NO IMAGE

    【満席終了】金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナー

  • 龍穴パワースポットで願いを叶える、龍穴茶会ワークショップ

  • NO IMAGE

    【満席】金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナー

  • こころ風水で彼との恋愛成就を果たす、誰にも秘密の動画セミナー