1. TOP
  2. こころ風水で彼との恋愛成就を果たす、誰にも秘密の動画セミナー

こころ風水で彼との恋愛成就を果たす、誰にも秘密の動画セミナー

2019/04/20 セミナー・講座
この記事は約 6 分で読めます。

● こころ風水で彼との恋愛成就を果たす、誰にも秘密の動画セミナー

こんにちは但馬檀です。

リアル配信セミナーが速攻で満席となったこのセミナーです。

簡単に、自分の願いを引き寄せる方法を知ることができます。

そして、なんだかよくわからない理由で、彼が婚姻届けにサインをしてくれたりするようになっていきます。

自分軸がしっかりするので、迷いがなくなってきます。

つらい過去を掘り下げることなく、本音とそうでない言葉の違いを、知ることが出来るようになります。

だから、毎日がとっても楽しくなるんです。

o0400022213670424654

tajima4

「彼ともっとラブラブに」「彼がもっと自分の事を、好きになってくれる・・・」etc…

あまりの結果に、思わすガッツポーズをしたくなるかも、しれませんよ^^

こころ風水を、実践された方の感想です。

1人になった時、声に出して何度もやってみてました!

これで合っているのかな~?とちょっと心配もしてたんですが…そしたら先週、私が休みの日、彼の仕事がなかなか決まらずにいたら

顔見に行くと10時前にコーヒー買って家に来てくれたんです。

外で5分もいなかったけど嬉しくてそして仕事が決まるまでLINEしてたんですが、その日はやけに私ん家に行く行くって(^_^;)
どうした?って感じで(笑)

14時前に仕事終わって、本当に来ちゃいました!

家の中は初めてだったので、お互い照れくさくて(*^^*)

1時間くらい他愛ない話しして、楽しかった~ゆっくりしたくなっちゃったって

また行っちゃうよ?と嬉しい事ばかり言ってくれました

私、うまくできてたのかな?

思いっきり引き寄せちゃいました♪

また時間ができたら、今度はご飯作ってあげたいな~と思ってます

ありがとうございました(*^^*)

とっても幸せです!

これけらも続けます!

この方は、それ以降、彼とほぼ同棲状態になっています。^^

セミナーの2日後に好きな人から突然電話があったのです!!

今までにかけてもらったことのない言葉を彼が言ってきて、一瞬自分の耳を疑いました。いつのまにこんなに信頼関係ができていたんだろうと、とても嬉しくなりました。

彼には去年、私から告白をしているんです。

でも彼には付き合ってる人がいました。

檀さんのプレセミナーを受け自分軸に目を向けて実践しました。

その後の変化です!!

もう一つ報告があります。
私、恋愛の願いの他に、仕事面の願いもしました。

新規の依頼が増え会社の売り上げが○円になると。

恋も仕事もこれからどっちもどんどん良くなるぞ!とゆう前向きな気持ちで。

そしたらですね

今日社長から、私が頑張ってるからと昇格してあげるよと言われ、

お給料がアップしました!

自分のお金を増やす事を願ったわけではありませんが、相乗効果なのでしょうか。

とても素晴らしい

檀さんにお会いできた事を心より感謝申し上げます

セミナーは私にとってもタイムリーな内容でした。

ブログに書かれていた方と同じで、私も彼との結婚を心から願っていないことにうすうす気づいていたのに見ないようにしていたので。声に出してみることではっきりしてしまいました。もう認めざるをえないですね、、。

ですが昨日のメルマガにあった「知ればそこから変えていける」ですよね!

のどの通りをよくして願いを声にだして

意識的におとしこんでいきたいと思います

セミナー、おかげさまで見ることが出来ました。

ありがとうございます。今目に見える状況がよろしくないので、自分の気持ちに段々自信がなくなっていたところでしたが、

セミナー中のワークで、自分の気持ちを知ることが出来ました。

素敵な内容をありがとうございます。

壇先生~見れました~この一年、私は本当に自分の気持に振り回されていました。

このセミナーの話しはとても腑に落ちました。

今彼との関係が少しずつ戻ってきています。
これからも自分軸をしっかり持って前に進んでいきたいと思います。

ありがとうございます。


行動にブレがなくなるので、彼の一挙一動に、振り回されることがなくなって、きますよ^^

何日も、彼から連絡がこない・不安な時に、自分の気持ちがはっきりとわかっていれば落ち着いていられます。

進まなかった彼との関係、このセミナーを受けることで、1ヶ月もたたずに、簡単に離婚してくれたり、なんてことが起こってきます。

願っていたことが、数日で現実となり、引き寄せられてきたり^^

不倫恋愛からの彼との結婚も、しっかりと引き寄せることが、出来るようになりますよ^^

セミナーの内容です。

 ・私の扱う風水について

風水って、全部で2000種類以上あるのをご存知ですか?その中で効果のはっきりしているのはたったの20種類。

でも、それすら使いこなせていないのが現状です。

但馬檀のほうでは、一番シンプルな原則にもとずいた風水の法則を使っていきます^^

・不倫・復縁希望の彼との願いを叶えるために、本音を知る必要があるの?

一番シンプルな風水の法則は気の調整、つまり心の調整です。

簡単に本音を知ることができれば、大変な思いをしなくても願いが引き寄せられるんです。

・どんな願いが叶うのか。

実際にどのような変化が起るのか、実例をあげてお話しします。

・ワークについて。

ワークの仕方を実際にレクチャーします。

これを知ることで、なかなか進まない彼との願いが叶います。

一例として、プロスポーツ選手は、毎日30分くらいのイメージワークを行います。

しかし、私たちはそのイメージングを毎日行うのは非常に難しく、力んでしまったり、ネガティブな気持ちの上書きをしてしまう事が多いです。

でも実は、あることをすると、短時間でイメージングが済んでしまいます。

気持ちも整えやすいので、その方法を一緒に行っていきます。

そして、今度は願いを心に落とし込む作業を行います。

・何度やっても本音かわからなくなってしまった場合の対処方法。

ワークの途中で、わからなくなってしまった方の対処方法についても説明をします。

その場で、改善するワークも行います^^

また、簡単にできるエクササイズもご紹介します。

・より効果を引き寄せるために行うとよい事。

結果を出すには法則があるんです。

その場で見ながらすぐできます^^

ご購入後、info@infocart.jpから送られる自動配信メールに、特典の動画(昔のこころ風水セミナー)の閲覧方法が記載されています。

夜中に申し込んでも、すぐ見ることができますよ。

その後、TKデザインさんから、新しく取り直したこころ風水セミナー動画の案内が届きます。

コンビニ決済を利用したい方は、ビットキャッシュをコンビニで購入すると、インフォカートで利用できます

映画の動画配信をご覧いただける環境なら、どこからでもご覧いただけます。

価格:3万円

こちらよりすぐにご覧いただけます。 

\ SNSでシェアしよう! /

占い・開運グッズ販売の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い・開運グッズ販売の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

但馬檀

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    完売です。ありがとうございました♪

  • 現在受けることができるセッションは、下記の2種類のみです。

  • NO IMAGE

    あと1つで終了です。

  • ダイヤモンドプログラムの対面セッションでした。

関連記事

  • NO IMAGE

    金運が、みるみるあがる!方位が導く、開運の方程式

  • 1日1分、彼が再びあなたにときめく、胸キュンメソッド

  • 金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナーDVD:開運カラー・アイテム編A

  • NO IMAGE

    【満席】金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナー

  • NO IMAGE

    【満席終了】金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナー

  • グングン引き寄せる、風水解決マニュアル