【満席】金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナー

● 【満席】金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナー

こんにちは但馬檀です。

あなたはこのセミナーで、欲しいだけのお金を手にすることが出来るようになりますよ。

出来なかった財テクの知識が実行できたり、臨時収入が入って来たり、無駄遣いが減って、貯金が出来る様になって来たり。

但馬のように、お仕事がとんとん拍子にうまく行ったりします。

お金の不安から解放され、ワクワクする毎日を送ることが出来るようになって来ますよ

tajima2

一般的に言われている「良いお財布」。

試してみたけれど、いまいちピンとこない、金運も上がらなかったという事、多いのではないでしょうか?。

この開運お財布セミナーを受けると、こんな事が起こってきますよ。

こんばんは!1月には、金運の上がるお財布セミナーをありがとうございました。実は、メインで使っているお財布は、旦那さんに買って頂いたばかりだったので、すぐに変える事はできず…。

とりあえず、普段はカードや小銭などを入れていて、お出掛けの時にミニバックに使う用のサブのお財布を買い換えました。

そしたら、まだ1年も経っていないのに、貯金がゼロから100万円貯まりました!!

普段から、無駄遣いが減ったように思います。

早くメインのお財布も開運色に変えたいです(^_^)

本当に、ありがとうございました!!

 
先生、先日は素敵なセミナーに参加させて頂き、ありがとうございました。セミナー後のお給料が、いつもより8万も多くて、ビックリしてメールしてしまいました!

お正月の出勤の手当てがついたのですが、せいぜい2~3万だと思っていたので。

参加させて頂いただけで金運UPしました!

お財布はまだ、変えてないのに不思議です。

また、セッションも受けてみたいです。ありがとうございました!

セミナー後、会社の社長になった方からもメッセージをいただいています。
びっくりです!檀先生の愛うけとっちゃいました♪会社にとってスゴくいい動きが起きているんです☆

元旦那さん、てんてこ舞いしてますが(笑)

嬉しい悲鳴です!

重ね重ねありがとうございます!

やっぱり先生スゴすぎます!!

これから上がる事しか想像できません!

あまり浮かれないように(笑)

地に足を付けて、前に進みます!本当に、本当に、ありがとうございました!!

 
彼のことで、先生に鑑定をお願いしたいなーと思うていたところに、鑑定募集のお知らせを 今朝目にして、スゴイ!嬉しい!!と思ったのも束の間。鑑定料金のお支払いのお金がない!もーどうすんのよーん?まてよ?無いことも無いか… 但馬先生について頂いて、お財布の開運色みてもろて ついこないだ開運色の財布を新調してんし、何とかなるわ!と

即 鑑定を申込み 支払いを済ませたんです。

実家で用事を済ませて 帰ろうとしていた所に、父親からなんと2万円のお金を頂けたんです。

開運色のお財布さん、スゴイ!!

 
檀先生。ご無沙汰しております。お財布セミナーについての返信が遅くなり、申し訳ござません。

1月にセミナーを受けてから環境がガラッと変わりました。

3月中旬、突然仕事を辞めることになりました。

その日の朝まで、そんな話をするとは思っていませんでしたが、「次が見つかれば辞めよう」と思っていたのです。

その日、朝から会議でごたごたして思わず「辞めさせてください」と言ってしまっていました。

4月末で退職して、7月から新しい職場でお仕事をしています。

新しい職場は、とっても環境がよく充実した毎日を送っています。

その間に、臨時収入があったり、雇用保険を一時金で30万円ほどいただけることになったり。。。

その他いろいろと、金銭的に助かることがたくさんありました。

わたしは赤いお財布が良いと言うことで、お仕事を始める前に真っ赤なお財布を購入しました。

とっても気に入っており、お財布の中が無くなることがありません。

檀先生のセミナー、楽しかったです。

また、機会があれば参加させていただきます。

寒暖の差が激しくなってきましたので、お身体ご自愛くださいませ。

あなたも、この方法をつかってお金回りの良い人生を手にすることができるようになります。

私は、20歳くらいのころから運気があがるお財布について色々試しています。そのうちに、金運が上がるときのパターンが、いつも一緒であることに気づきました。

一昨年も、いつもとは違う法則でお財布をかったところ、翌月の売り上げは半減。慌てて開運色に買い替えました。

saifu

この時のお財布は開運の法則にのっとっていますが、ハイブランドの高額なお財布ではありません。

しかし、月商は伸び続け、昨年の年商目標は8月の時点で達成。

最終的に目標年商を1000万オーバーする金額を売り上げました。

そして、お金持ちの象徴といわれるような、ブラックカードを2枚も手に入れました!!

14192143_1080733528675025_7773094445039065110_n

あなたも、自分には縁がないと思っていたようなステージに立つことができるようになりますよ~

お友達やクライアントさんに試してみていただいても以下のとおりの結果がでています。

・ブラックカード・ゴールドカードを手に入れた。

・10万近く給与UP。

・不安定だった仕事が、定職につけた。

その他にも、家計簿をつけずに、通帳の残高が増えたりしています。

衝動買いなども減りますので、どんどんと手元のお金が増えてくるんです。

自然とお金を貯めるような事がサクサクと出来、財運が上がりますよ。

また少しづつですが、収入が上がって来たり、手元にお金がなくてもよいタイミングで臨時収入が入ってくる方も。

仕事がきついので減らしたら、お小遣いをもらった方などもいますよ。

ちょっとした毎日の積み重ねが、大きな結果になるのは、運気改善の基本ですね。

だからあなたも、運気が上がるお財布を持つ事で、お金が手元に残るようになってくるんです。

お金回りが、どんどん良くなっていくのがこのセミナーです。


セミナーの内容です。

・  一般的に言われている、金運のあがるお財布を試してみた結果どうなったか?

巷で出回っている開運財布の噂は本当なのかどうか、というお話をしてみたいと思います。

占術面からのお話と、実際に億を超えているような方々が、どんなお財布を持っているのか。

欲しい年収の○○○分の一の値段のお財布を買うとよいのは本当か?長財布やイブランド財布は、本当にお金を呼ぶのか等々・・・

実際に見たお金持ちのお財布についても、お話しします。

・  開運色の求め方

生まれから見る、財運があがる色や形をだしていきます。また、効果的な使い方などについてもお話しします。

なかなか当てはまらない方についても、特殊な出し方というのがありますので、その辺もお話しできれば良いと思っています。

伝統的な方法も、もちろん使いますよ^^


命式の特殊な組み合わせから、今までほかのところで見てもらったけれどもいまいちだった方なども使える開運ポイントなどもご紹介します。

これは、波動の法則で、但馬自身が、読み解くことが難しい生まれだからこそ集まり、また改善事例がしっかりしているともいえるでしょう。

・  実は、お財布と合わせて○○があると財運があがりますよ、という話。

お財布とあわせて、ちょっと気を付けて持っておくとよいもの、どんなものを持っておくとよいかなどをお話しします。

自分だけでなく、他の方の財運があがるお財布もわかるようになってきますよ。

好きなものを好きなときに手に入れることができるような、お金にとらわれない生活へ一歩近づいたり、開運カラーをうまく使うことで仕事に集中できますので、業績がアップしたり。

お金を資産運用するための、有益な情報を手にすることが出来るようにもなってきます。

お金回りがぐんぐんとよくなり、雲の上と思っていたステージに立つことができるようになりますよ。

お金も愛も、しっかりと手になる開運財布の法則、知りたいと思いませんか?

・開運するお財布選びの奥義

先日、ある占術家の先生が「奥義とは基本のキである」と、お話しされていました。

但馬もこの意見に大賛成ですが、では「お財布選びの基本のキ」とは何なのかを、お話しいたします。

・日時:11月27日 13時30分~16時15分を予定

・場所:新宿三丁目会議室

新宿三丁目会議室

下記よりお申し込みください。定員30名。 満席です。

懇親会付:金運が上がるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナー 3万5千円

セミナーのみ:金運が上がるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナー 3万円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加