金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナーDVD:開運カラー・アイテム編A

● 金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナーDVD:開運カラー・アイテム編A

こんにちは但馬檀です。

こちらは、2016年1月に行われた、「金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナー」DVDです。

普段使っているお財布、お金を直接入れるだけに、金運が上がるお財布に出来るとよいですよね^^

でも、一般的に言われている「良いお財布」、試してみたけれど、いまいちピンとこない、金運も上がらないという事、多くないですか?

11741788_1462645274053098_883841434_n

赤財布はよくないと聞いていたのですが、どうしても赤いのが欲しかったので、思い切って○○のお財布にしました。

そうしたら、業績があがって管理職に抜擢されたんです!
 
二つ折り財布を買ったのですが、開運色だったせいか、お給料が最大で10万くらい上がるようになりました^^
 
いつもイライラしていて、開運のために開運カラーでアクセサリーを作ってもらっていたのですが、一番初めに生まれから見て作ってもらったものが一番落ち着きます。

しかも、これが一番壊れにくいんです。
 
アンケートの景品でいただいたブランド財布がいわゆる「赤財布」。どうしようかと思いつつ、せっかくだしもったいないので使ってみたらコレがイイ。

無駄使いが減って貯金が出来るようになりました。

私にとっての開運色だと知ってびっくりです。良いもの引き寄せました( *´艸`)
 
不思議なんですが、お財布の色が変わっただけなんですけど気分がいいです、

それに可愛い系のイメージで暖色系を選んだので初めての色ですけど可愛いなぁ〜とお気に入りで触ったりです^ ^
 

但馬は20歳くらいのころからお財布については色々試しているんです。

そして、金運が上がるときのパターンがいつも一緒であることに気づきました。

去年も、お財布をお試し色に変えたところ、売り上げが半減。慌てて開運色に買い替えました。

以来、月商は伸びつづけ、2015年の当初の目標金額は8月の時点で達成しました。

そして、お友達やクライアントさんに試してみていただいても、金運が上がったりお仕事が安定しています。

色々と試しているうちに、但馬檀流の、開運するお財布の法則みたいなものが見つかりました。

もちろん古来から伝わっている方法も使います^^

セミナーの内容です。

・ 一般的に言われている、金運のあがるお財布を試してみた結果どうなったか?

・ 開運色の求め方

・ 開運色の使い方・ 開運色がわかると、こんなこともわかってきます。

・ 欲しい年収の○分の1の金額のお財布を買うとその金額が手に入る、という話。

・ 初めての開運財布はこんなお財布でした。

・ 金運あげるなら、やっぱり長財布?

・ 赤財布は赤字になるって本当?

・ 但馬の、初めての開運財布はこんなお財布でした。

・ 本当に効いた、開運の○○

 

自分だけでなく、他の方の開運色も見てあげることが出来るようになります^^

あなたと、彼の運気を上げるための、簡単な開運法もお教えしますよ。

このセミナーに出ることで、気持ちが安定し金運が上がるお財布選びが出来るようになります。

好きなものを好きなときに手に入れることができるような、お金にとらわれない生活へ一歩近づいたり、開運カラーをうまく使うことで仕事に集中できますので、業績がアップしたり。

彼の金運カラーも知ることが出来ますので、プレゼントなども運気が上がるものを上げることが出来るようになりますよ。

2016年1月開催のセミナーでは、東京大阪合わせて40名の方にお申込みいただいたセミナーです。

・ 東京:1月24日(日) 新宿三丁目会議室 満席

・ 大阪:1月31日(日) TKPガーデンティー大阪OAPタワー 満席

DVDの配送は、TKデザインさんが行います。

お申し込み後、約7営業日でお手元にお届けいたします。

あなたも運気が上がるお財布や、相手を知りたいと思いませんか?

金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナー 3万円

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加